紙の駅 むにゅ

スポンサーサイト


関空旅博の戦利品

今回の旅博で一番残念だったのが、
記念品やノベルティをもらえる対象がスマホ限定だったこと (●´Д`●)
ガラケーのむにゅは、アンケートも答えられないし、いいね!も押せないしで、
あんまりグッズはもらえませんでした orz
旅博さん~!ガラケーユーザーにも優しくして~!ってアンケートに書いておいたよ orz

そんなわけで、今回はジャンク市で買ったものとまとめてご紹介~。

N2434.jpg

まずは北海道のブースでやったガチャポン。
なんと、1個500円と良いお値段しております Σ( ̄ロ ̄lll)
夏限定の旭山動物園スノードームが出るとのことで、
ワクワクしながら2個だけ!

オオカミとペンギンが出るといいな~ (*´∇`*)

N2435.jpg

アムールトラとニホンザルでした (・∀・)アチャー

次こそは!…と気軽にチャレンジできないけど(笑)、
いつかチャンスがあれば、オオカミとペンギンにリベンジしたいと思います。

N2436.jpg

晒し物の代償にもらった、インドネシアの帽子。 ※「晴れた日はピクニック 19-①」参照。
すごく普通だけど、いつ使おうww

N2437.jpg

スタンプラリーに挑戦して、参加賞ももらいました。
美味しそうなフォーと、こぶたのイヤフォンジャック!ちょっと可愛い!

N2438.jpg

ステッカーもいくつか。
沖縄のブースでもらったジンベエザメが超お気に入りです (≧∀≦)
サメ好きにはたまらん!!

FJ310032.jpg

続いてはジャンク市でゲットしたもの。
今年のジャンク市も、こんな感じでよく分からない部品が多数。
私たちが行ったときにはちょうど、オークションも開かれておりました。

N2439.jpg

まず最初に目についたのが、ブルーインパルスの彫金ステッカー。
これはカッコイイ!
どこに貼るかは未定だけど、思わず2枚ゲット。

N2440.jpg

中国の切手が貼ってある封筒が珍しかったので、
こちらもゲット。
ちなみに1枚10円でした。お得なのかしら?

N2441.jpg

ユナイテッド航空の(たぶん)落し物記入票?
こちらも1枚10円でした。
おすそわけに入れますね~ ( ̄∀ ̄)

N2443.jpg

なぜか上海万博のピンバッヂが。
これは太鼓?どんな意味があるのかなー?
ピンバッヂ好きなので、意味は分からないけど思わず買ってしまいました。

N2444.jpg

さらに、同じく上海万博のマグカップ。
公式キャラクターの海宝くんの絵が描いてあります。
このマグカップ、全然欲しくなかったんだけど…。

N2445.jpg

人形(バネ)付きという斬新さに、思わず買ってしまったwww
実用性ゼロwww
接着剤が丸見えという仕事の粗さも逆に凄い。
人に見せて笑いを取ろうと、ネタ的に購入してしまいました。

普通のお店では絶対に売っていないものが見れて、
楽しかったですw
来年の旅博も楽しみにしておきたいと思います (*゜▽゜ノノ"☆

またひとつ、家に変なモノが増えてしまった…。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
