紙の駅 むにゅ

スポンサーサイト


晴れた日はピクニック 19-②

旅博は、日本各地のブースも出ているため、
何気にゆるキャラ合戦場でもありますw
ゆるキャラ好きのむにゅにとっては、絶好の撮影チャンス!
特に面白かったキャラをいくつかご紹介~ (σ・∀・)σ

FJ310017.jpg

まず最初に目についたのが、この金魚さん。
「おお、郡山市かな」と近づいてみると…。

FJ310016.jpg

思ってたのと違うとこに顔がある Σ( ̄ロ ̄lll)!?

「たいみー」という、鯛とみかんを合体させた、
詰め込みすぎタイプのゆるキャラでした…。
むにゅ的には、後ろからのビジュアルの方が好みでしたw

FJ310019.jpg

ものすごくセクシーなプロポーションゆるキャラの「しまこさん」。
お顔もセクシー、お胸もセクシー、くびれもセクシー!

FJ310021.jpg

イリノイ州のゆるキャラ「ビッグリンカーン」。
全然知らなかったけど、周りの人たちが喜んでいたので
有名なのかもしれません ( ̄∀ ̄)
これ以外にもカッコイイポーズを決めまくっておりました。

FJ310023.jpg

韓国ブースのゆるキャラは、等身が多い、リアル系。
ちょっと昔の着ぐるみタイプで、安心感があります (*´∇`*)ホッ

FJ310027.jpg

しまねっこは去年に引き続き、貫禄たっぷりのポージング!
足の角度まで完璧で、逆にあざとい感じに成長しておりました…。
ゆるキャラ界の寺田心くんと言っても過言ではない。

そんなぶりっ子しまねっこに疲れたむにゅは。

FJ310026.jpg

隣りのブースの超初々しいゆるキャラに癒されまくる(笑)
この子、まだ上手にしゃがめないんですよ!
頑張って手を振る以外のポーズも出来なくて、
そこが逆に可愛い!おばちゃんは出来ない子を応援したくなるのよwww

FJ310028.jpg

この後、通路を歩いていると、普通にシロクマが歩いていたので、
後姿を写真に撮っていたら…。

FJ310029.jpg

がおー ヽ(=ΦwΦ=)ノ

って急に振り返ったwww
シロクマさん、サービスたっぷりありがとうwww
ちなみにこのシロクマさん、インフォメーションのお姉さんに近づいたりして、別の意味でも「肉食獣」でした(笑)

FJ310031.jpg

そして今回、むにゅが一番ときめいたのが、「東京海ジョー」!
スーツをビシッと着こなしてカッコイイ!!

そんなこんなで、
旅だけでなく、ゆるキャラ巡りも満喫したむにゅなのでした ( ̄∀ ̄)

これから暑い季節だけど、ゆるキャラの中の人も無理しないでね~!
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
