紙の駅 むにゅ

スポンサーサイト


晴れた日はピクニック 19-①

去年初参戦で、超楽しかったイベント。

FJ310007.jpg

関空旅博に今年も行ってきました (≧∀≦)!
当たり前だけど、関空に行く人みんな大きなスーツケース持ってて、
「いいなぁ…この際国内線でもいいから旅に出たい…」と思った(笑)
せめて旅気分だけでも味わいたい~!

FJ310010.jpg

友達を待っている間に、南海の「めでたいでんしゃ」なるポスターを発見。
正月でもないのに、何を祝っているのでしょうか。

FJ310009.jpg

しかも、画像が荒い Σ( ̄ロ ̄lll)!!
公式のポスターでこのガビガビ感。
いいのか、南海。

FJ310011.jpg

早めのバスで到着してしまったむにゅは、友達が待ちきれないー!
腹減ったー!!

…と、合流直後に世界のグルメをがっついてしまいました(笑)
まずはジャマイカのチキン。
※ がっつきすぎて、肝心の料理写真撮り忘れた orz 私のバカバカ。

FJ310012.jpg

隣りの人が食べているタンドリーケバブが美味しそうすぎて、
思わずそれにもがっつく ( *´ސު`*)

今回はパスしたけど、ワニ肉のBBQなるものもありましたよー。
一度は食べてみたい!…ってほどでもないww

FJ310013.jpg

旅行社のブースではワインの試飲をさせてもらったり。

FJ310014.jpg

素敵な民族衣装のお姉さんと写真が撮れたり。

超美人のCAさんとも写真が撮れるため、
カメラオタク(美人オタク?)っぽいおじさんたちもいっぱいでした。
ステージではアイドルが歌っていて、その前にガチオタの方もいらっしゃったり。
全体的に不穏な感じがしなくもない…CAさんの写真、家で見返すんだろうか…。

FJ310024.jpg

インドネシアのブースでは、踊りが披露されていました。
ものすごく油断してボーーーっと見ていたむにゅ達は、
なんと途中からお姉さんに引っ張り出されて一緒に踊るハメに (>Д< ;)

急にそんな複雑な動きできるかーい

恥ずかしい見世物にされた後、記念に帽子をくれました… orz
もう私、アラサーなのに…。

そんなこんなで、満喫しまくりの旅博でした(?)
たくさんゆるキャラ写真も撮ったので、それはまた別記事にまとめますね!
旅博だけじゃなくて、本当の旅にもガンガン行きたいー (≧∀≦)

アメリカとか一度は行ってみたいよね。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
