紙の駅 むにゅ

スポンサーサイト


豆本棚を折り紙でリメイク

先日100円ショップでゲットした、
豆本サイズにぴったりのスタッキングボックス。

N2413.jpg

※ 画像は使いまわしです。

あまりにもぴったりなので、
もはや豆本のために存在したとしか思えない!
というわけで、「豆本棚」と命名 ( ̄∀ ̄)

N2418.jpg

しかし、ただの木なので、なんだか味気ない… (´・ω・`)
ここはひとつ、リメイクしてみることにしました。

N2419.jpg

折り紙を適当なサイズにカットして…。

N2420.jpg

背板に貼っただけ!簡単ww!!

N2421.jpg

でもほら、並べたら2割増しぐらいに素敵な感じが (*´∇`*) シナイ?
シルバニアファミリーの家具みたいだけどねw

N2424.jpg

ついでに、手持ちの豆本も並べてみました。

………ハイ。
コレ、アレです ( ̄∀ ̄)

N2425.jpg

前田のあっちゃんの写真集!!
ぷっちょのおまけなのに、作りが細かいのよ~。
ちゃんと帯もついていて、カラー刷りで本格的。
ちなみに、大島優子ちゃんのも持っておりますwww

N2426.jpg

中身はなかなかセクシーw
シルバニアファミリーの本棚には絶対置けないwww

豆本も可愛いけど、前田のあっちゃんも可愛いのでした。
結局何の記事だったんだ…変な締め方でごめんなさい。

本棚ごと嫁がせるのも楽しいかもー!場所とって迷惑かけるけどwやってみたいww
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豆本棚かわいいね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

むにゅさんのお誕生月ももう終わりですね。早い!
私もなんでもない日おめでとう便を
忘れた頃に贈るからね(●︎´艸`)ムフフ

かあしゃん | URL | 2016-06-26 (Sun) 22:59 [編集 ]


 
