紙の駅 むにゅ

スポンサーサイト


春ロハスの戦利品

春ロハスは、雑貨だけでなくお洋服が充実しています。
今回は古着屋さんも出ていて、
むにゅもあちこちで試着を繰り返しておりました ( ̄∀ ̄)
背中のお肉が邪魔でキツイのに、一応袖を通してみる残念なBBAでした… orz

結局夏用のストールしか買わなかったんだけど、
大きすぎるただの白い布なので、
今回の写真は雑貨に焦点を絞ってご紹介いたしますね~ (σ・∀・)σ

N2414.jpg

まずはいつもの企業系コップ!
以前悩んで「名糖牛乳」を選んだのですが、
今回ついにリベンジで「森永ホモ牛乳」買いました!
実は今回は、「キリンレモン」も悩んだ…次回はそれにしようかなw

一番の悩みは、せっかく買っても飾る場所がないことなのよね…。
これを可愛く飾れる広い部屋に引っ越したい~ (●´Д`●)

N2416.jpg

シュクルさんのパンブローチ、今回はこの3つに!
実はどれも買ったことあるんだけど、
ちょっとずつ形が違うから、リピートしちゃいました。
これも可愛く飾りたいなー。部屋が(以下略)。

N2415.jpg

思わずツボったシールもいくつか購入。
「まいど有難うございます」シールが可愛い!

N2417.jpg

さらに、色んなイベントでひそかに目を付けている、
森の人工房さんのスタンプもゲットしました!
ちょっとシュールでリアルで可愛いネタハンコがいっぱい!

ケロタンのハンコはいくつか持ってるんだけど、
今回新たにパンダも仲間入りしました ( ̄∀ ̄)
ふふふ、いつ使おうかな…www

ストールも合わせると、5000円超の出費に!
来月は旅博が控えているので、頑張って貯金しておかねばっ。
そろそろ薄着の季節なので、ダイエットともども頑張ります orz

貧乏なのに太るとはこれいかに。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本物みたい!

むにゅさん、こんばんは。
楽しそうなイベントですね♪いろいろ掘り出し物がありそうで、ワクワクしますね。
パンブローチ、本物みたいですね…!クオリティーの高さにびっくりしました。
白鳥の湖を踊っているっぽいパンダスタンプに笑いましたw
お部屋に飾るスペースを確保するのって難しいですよね。飾るなら埃がつかないように、って考えると、ますます難しくなりますし。

紗月 | URL | 2016-05-22 (Sun) 19:55 [編集 ]


>紗月さん

こんばんはー!
ロハスは本当に楽しいんですよ~。掘り出し物も多いけど、後で見たお店の方が安い!…orz みたいなことも起きたりします(笑)
シュクルさんのパンブローチは、他のお店よりもクオリティ高いと思います!可愛いの~。
パンダスタンプうけるよねwww
本当に、部屋が狭いのが悩みの種です… (>Д< ;) 次に引っ越すときは、絶対2部屋欲しい~!(今は1K)

むにゅ | URL | 2016-05-24 (Tue) 19:46 [編集 ]


 
