紙の駅 むにゅ

スポンサーサイト


変な指輪を買うの巻

そういえば、秋ロハスで変な指輪を買ったのでした ( ̄∀ ̄)
変な服とか変なアクセサリーとか、
もういい加減BBAなのに、ついつい買っちゃうんだよ~。
でも、さらなるお姉さま方に「一周回って恥ずかしくなくなる時が来るから大丈夫♪」って励まされております。

そんなこんなで、今回は指輪紹介。

N2356.jpg

これが一番お気に入りのワニくん (≧∀≦)
かなりの頻度で使用しておりますw
いるよねー、こういうの着けて個性大爆発のイタイオバサン。

…ええ、私のことですが何か (>Д< ;)

N2357.jpg

これは意外とつけにくい、またがりケロタン。
自分の方に顔を向けたら可愛くないし、
外側に顔を向けたらケロタンが見えないし…。

N2358.jpg

同じ理由でつけにくい、またがりカメレオン。
君たちの尻ばっかり見ても、むにゅさんつまらないんだよ!
顔を見せてくりぇ、顔を!!

N2359.jpg

これはふてぶてしくごろ寝ポーズのケロタン。
華奢なデザイン(?)なので、大人なお出かけにピッタリですね(??)!

こんなに可愛くって、しかも1つ数百円というお手頃価格!
デザイナーさん、儲かってるの!?
こういう出会いがあるので、ロハスはやめられないのでした ( ̄∀ ̄)

春ロハスでも素敵な出会いに期待… (* Ŏ∀Ŏ)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むふふლ(`∀´ლ) 
かわいいねぇ◡̈⃝︎⋆︎*

かあしゃん | URL | 2016-04-20 (Wed) 19:09 [編集 ]


>かあしゃん

昨日もこの指輪でお出かけしてきたよ~ ( ̄∀ ̄)
可愛いよねぇ。
友達に「ペソってる(モテの王道から激しくズレた痛い女)」って言われたけど!気にしない(笑)!!

むにゅ | URL | 2016-05-08 (Sun) 12:13 [編集 ]


 
