紙の駅 むにゅ



ATC No.86「犬英帝国の女王陛下」

毎度毎度、ふざけたタイトルですみませんww
コラージュはふざけてない(はず) ( ̄∀ ̄)

…でも、ふざけてる自分が結構好きです(笑)

N1680.jpg

今回の背景もLUSHのフリーペーパーから!
これも多分クリスマスだったと思う~。
でも、今日は季節関係なしで φ(´ε`●) ← いつも関係ない。

N1681.jpg

特に理由はないけど、レースを貼ってみました。
クリスマスの雪をイメージしたのかも?

N1682.jpg

なんか、高級そうなワンちゃんを“土管!”と貼りました。
ドカンって変換したら、真っ先に土管が出てきたんだけど、これってどうなの…マリオのやりすぎか _(:3 」∠)_

N1683.jpg

高級そうなワンちゃんには、お菓子でも差し上げましょ (*´∇`*)

N1684.jpg

てっぺんに、高級シールを貼りました。
このATC分だけで、20円ぐらいはするね、たぶん!
20円なりの高級感が出ていると思います(笑)

そして、なぜかお尻を強調させてキラキラシールを貼ったwww
強調してるだけで、決して何か漏らしているわけではありませんwww

N1685.jpg

バランスを取るために、下にマステを貼って完成!

土管やら尻やら、説明には品がなかったけど、 ←
わりと高級感のあるATCが出来たのではないかと思います ( ̄∀ ̄)
一度、超高級素材でATCを作ってみたいものですな。

「今回の背景は金箔です!ダイヤを散らせて完成!」 …言ってみたいwww
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


応急ふで箱を作る

お…お久しぶりでございます… _(:3 」∠)_
実はわたくし、先週ずっと、

ノロわれておりました _(:3 」∠)_

と言っても、リバースもクダースもなかったんですがw
とにかくご飯が食べられなくって、栄養不足で眠くって、仕事もめんどくさいし、
寒い部屋で「パトラッシュ…」とか言いながらゴロゴロする日々(笑)
良い子のみんな…ご飯食べないと元気出ないんやで…。

あ、ひとつだけ分かったことは、
ご飯食べなくても特に痩せないってことだけでした (●´Д`●) ナンデヤ

N1811.jpg

で、何もせずにずっと過ごしているわけですが、
身代わりになったのか、マイ筆箱が突然壊れました Σ( ̄ロ ̄lll)

N1812.jpg

チャックのところが割れちゃって、指が刺さって痛い!
新しいのを買わないと…と思いつつ、
少年ネロ状態のむにゅは外出もめんどくさいので。

N1813.jpg

応急処置で、要らんフエルトを切って作りました (・∀・)
誰ですか、今、「ダッサwww」って思った人は。

N1814.jpg

料理レベルも縫い物レベルも「鍋」なので、
両端を運針しただけというお手軽さ。

N1815.jpg

留め具もないので、とりあえずヘアゴムで止めて、
めっふぇーのピンバッヂを付けました ( ̄∀ ̄)
急に可愛さがupしたよww 恐るべしめっふぇーパワーwww

ちょっとずつカスタマイズしていって、
いい感じになった所で縫い目が破けて、
新しい筆箱を買う予定です(笑)
新しいの買ったらまたご紹介しますね ヽ(=ΦwΦ=)ノ

縫い物レベルも「鍋」ってどういうこと…と思ったあなたは。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ダイスキンにコラージュ ミュージアムスタンプたち

ふう…しばらくダイスキン紹介してなかったので、
まだ去年の夏ですが何か _(:3 」∠)_
って、みんな最初から季節感は期待してないよねwww

FJ310283.jpg

実は去年の夏に、鹿児島旅行してきたのです!
で、あまりの暑さに目が回り、思わず美術館へ避難避難w
可愛いミュージアムスタンプがあったので、
全種類押して帰ってきました ヾ(*´∀`*)ノ

FJ310284.jpg

チケットに合わせて可愛いピンクのコラージュ☆
夏というより春っぽさ全開ですがwww

美術館大好きなんだけど、
今まであんまりスタンプって注目したことなかったんだよね~。
次に行ったときはしっかりチェックせねば!

ちなみに私の大好物、鹿児島のさつま揚げもウマーでした ( *´ސު`*)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

痛封筒コラージュ 5

ショパンの幻想即興曲にハマって、
夜な夜なYoutube巡りが止まらないむにゅです (>Д< ;)
私の中で「自分に酔ってる厨二病クラシックランキング」がありまして、
ショパンは第2位!!やばい!痛い子になっちゃう!← もうなってるw
ちなみに堂々の第1位はベートーヴェンです。厨二じゃなきゃ「運命」とか絶対作曲できないと思うww

さてさて、そんなこと言いつつ、
こっちはガチで厨二な痛封筒です(笑)

N1736.jpg

これは「ばらかもん」の人だと思います ( ̄∀ ̄)
アニメにしてはオジサンっぽいけど、この人が主役なのかな?
勝手なイメージで「まったり田舎でほっこり書道ライフ」アニメと思ってるので
いい感じに出来たと思ってます(笑) ← アニメ見てないので間違ってたらスミマセン。

N1737.jpg

ううーん、痛度70点ってところかなぁ?
結構地味なコラージュなので、痛さが薄いのが残念ですね (´・ω・`)
もっと激しいやつがやってみたいwww

ピアニストによって全然違うのがまた面白いのよ~!オススメは羽田健太郎さんです。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

素材狩り 妖怪のせいなの?

※ 今回の記事は、純真なお子様の気持ちを踏みにじる内容が含まれておりますので、
  大人の方だけ、R-18でお楽しみくださいw


今日は節分ですねー!
スーパーに恵方巻きのチラシがあったので、
さっそくチョキチョキ狩りました~ (≧∀≦)

N1780.jpg

妖怪ウォッチ
猫たちのことを「ジバニャンとゆかいな仲間たち」と思っていたら、
全部ジバニャンらしいと聞いて衝撃を隠せないむにゅです ヾ(:3ヾ∠)_


こんな可愛い妖怪だったら、家に1匹欲しいかも~(笑)
小学生がしたり顔で「やっぱ妖怪だよね」とか言う気持ち分かるわーww

でもさ。

N1800.jpg

ガチ妖怪ってこんなだからね。

こんな妖怪だったら、特に友達になりたくないな…と思った人は。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

TOMOKOさんからのおすそわけ紙もの便

ゆるポスでお世話になりまくりのT's Photo Diary2のTOMOKOさんに、
またもやお世話になりました ( ̄∀ ̄)

N1806.jpg

おすそわけ便!
持ってない色々アレコレ送ってくれたの~。
TOMOKOさん、いつもありがとう!

N1807.jpg

この切手が可愛すぎて悶絶したよ ヾ(:3ヾ∠)_
こんなの出てたんだねぇ。

N1808.jpg

中には嬉しいフリーペーパーや、
ペパナプや紙ものがいっぱい ヾ(*´∀`*)ノ
たくさん活用するからね!

N1809.jpg

持ってないシールもおすそ分けしてくれました~♪
ちょっと大人な雰囲気で素敵☆

N1810.jpg

お手紙は素敵コラージュのハガキで!
ゆるポスの時もそうだけど、
TOMOKOさんのコラージュ、明るくて本当に可愛いの!大好き!

TOMOKOさーん、色々と本当にありがとう (≧∀≦)
またお手紙書くね!
まだしばらくゆっくりペースだけど、
コラージュも頑張りまーす(笑)

コラージュの熊の表情がたまらんww このシール作った人もありがとうwww
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

