紙の駅 むにゅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポストカードにコラージュ tyc037-039

今回のポストカード、
もんのすごくバラバラな雰囲気の3枚ですwww
作ってる時は3枚セットじゃないので、
発表するときにこんなことになるとはwww

tyc037.jpg

1枚目はなんとなくおフランス ( ̄∀ ̄)
ヒミツの女子会みたいな?
外国の女の子って、あんまり笑わないイメージがするんだよね~。
きっと女子会でもクールに喋ってるに違いない!

tyc038.jpg

で、2枚目これwww
山梨県は富士川町商工会青年部の「桜柚波(さゆは)」たんですwww
文房具のフリーペーパーから狩ったんだけど、
ポストカードにしっくりすぎるサイズだったよwww
でも、外国に出したら喜ばれそうな気もする ( ̄∀ ̄)

tyc039.jpg

3枚目はとにかくショートケーキです ( ̄∀ ̄)
それ以外のテーマなどない(笑)

萌えキャラが意外と大健闘で、
アニメージュとか買ってしまいそうになってます(笑)
でも、雑誌は狩れるページ、少ないのかな?
古本で探してみようかな~。

ちょっとエッチ系の萌え雑誌買って、ベッドの下に隠してみたい(笑) ← 夢?
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

新瀬さんからのおねだりポラロイド便

揺れ動く 乙女心と 春の風 by 俳人むにゅ ( ̄∀ ̄)

…ってまぁ、一句詠んでみたけど、
実際は厄年で揺れ動いているむにゅです orz
お肌と人生の曲がり角(笑)

そんな春の風に乗って届いたお便りが!

N1255.jpg

MeaNinglessの新瀬さんから ヾ(*´∀`*)ノ
ブログで紹介されていた、超素敵な自作ポラロイドシールをおねだりしたところ、
さっそく送ってくれたのでした!
ついででも良かったのに~!でも嬉しい!ありがとう!!!

N1256.jpg

開けると可愛いパッケージ (❀ฺ´艸`)
お手紙嬉しかったよ~。

N1257.jpg

シャレオツな紙ものをいっぱいおすそ分けしてくれました!
どれもカッコ良すぎる!!

N1258.jpg

既製品も可愛いけど…。

N1259.jpg

これ
新瀬さんの手作りなのですよ!写真も自撮(?)ですよ!!
写真ウマスギ Σ( ̄ロ ̄lll)
チョコとメリーゴーランドのシールも超可愛い~!
メリーゴーランド、まさか手で切ったの?穴まで??

N1260.jpg

さらにさらに
ATCまで送ってくれましたー ヾ(*´∀`*)ノワーイ
現在、新瀬さんATC&ポストカード交換募集中ですので、
気になる方は大急ぎでブログをちぇけら (σ・∀・)σ
私、さっそく申し込んじゃったよ(笑)
こちらからもATC送るので待っててね~ん♪

新瀬さん、素敵なシール&ATCありがとう!
ブログも楽しみに見てるので、今年もまったりヨロシクねー!

体重を 厄より先に 落としたい by 柳人むにゅ
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ダイスキンにコラージュ 森のくまさん

なんとなく可愛げなチラシをもらったので、
ダイスキンに貼ってみました (*´∇`*)

3123.jpg

この色合いが素敵♪
イラストも繊細でオシャレですなぁ。

3124.jpg

コラージュは…うむ(笑)
写真で見ると超微妙ですが、実物はそうでもないですww
なんならちょっと可愛いぐらいにできてますwww
強いて言えば、一番上の熊本マステが変かもしれないけど(笑)

コラージュの技術以前に、写真の技術が必要ってことか…orz
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

博&博なお買いもの

布博&こけし博には、面白いものがいっぱい!
…が、むにゅの財布は面白くないのでww、
厳選して買ったものたちを記録しておきまーす♪

PAP_0325.jpg

超癒し系な猫の布袋(大)。
ああ…可愛い… (*´∇`*)イヤサレ~

PAP_0326.jpg

ちょっと変な布袋(小)w
食卓塩が特にお気に入りです ( ̄∀ ̄)
できれば、ご飯の上には卵を載せてほしかったな~。

PAP_0327.jpg

毎度おなじみポストカード (・∀・)
特にお気に入りの4柄を買いました。

PAP_0328.jpg

同じお店で買った、ブックカバー。
紙製なので、コラージュにも使えそう!

使い道が思い浮かばなくて買わなかったんだけど、
超憧れの手紙舎さんも出店されていて、
可愛い紙ものもいっぱいありました~ (≧∀≦)
あと、美味しそうなお菓子もwww

お買い物を満喫した3連休 ヾ(*´∀`*)ノ
次のイベントまで、貯金励まなくては!!

布って結構高いよね…。布マニアの財力が凄すぎる!
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

博&博な3連休

休日出勤したりして、
世間とずれた3連休から戻ったむにゅです ( ̄∀ ̄)
ちょっと遠出してきたので、
久しぶりにお出かけ記事を更新更新~♪

PAP_0319.jpg

まず行ったのは、京都四条の「布博」!
布はそこまで(“全く”ではないw)集めてないんだけど、
楽しそうなイベントなので、突撃してきました ヾ(*´∀`*)ノ

PAP_0320.jpg

会場はもと小学校という趣きある場所でした。
が、狭い人が多い Σ( ̄ロ ̄lll)!!
布マニアの情熱を甘く見すぎておりました… orz

PAP_0321.jpg

とりあえず、失ったパワーを補充して。

PAP_0322.jpg

冷たい飲み物で正気を取り戻して(笑)

PAP_0323.jpg

今度は京都二条の「こけし博」へ!

PAP_0324.jpg

こけし博は、和風洋風の2軒の古民家で行われておりました。
面白いこけしグッズがいっぱいでした~ (*´∇`*)

どちらも会場内の写真を撮れなかったんだけど、
お店ではなかなか見られない作品がいっぱいで、
楽しいイベントだったー!
行楽の春なので、これからも情報をチェックしなくては!

買ったものは、明日記事にまとめまーす (≧∀≦)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

【募集】ご当地フォルムカード⇔シール【交換】

5名の方に声をかけて頂きました!ありがとうございました!
またいつか、第2弾考えたいと思います~ (≧∀≦)


今さら~な企画を立ててみました ( ̄∀ ̄)
興味ある方、よろしくお願いいたします!

以前から「良かったら交換しませんか?」と声をかけて頂いてたのですが、
実は私、整理できないという理由でフォルムカードは集めておらず…。
ミニカードぐらいの大きさだったら良いんですが(笑)

ですが、コラージュを見て交換を申し出てくださった方もいて、
嬉しいし、何とかご協力できないかなぁと考えていました。
で、思いついたのが、フォルムカード⇔紙もの交換!

むにゅに都合のいい企画なので、
それでも良いよ!という方がいらっしゃいましたら、
相手してやってください (*゜▽゜ノノ"☆

【むにゅから送るもの】
・ご当地フォルムカード(京都・舞妓)
・ご当地フォルムカード(京都・京野菜)
各5枚、コラージュ済みのものをお送りします。

【むにゅに送ってほしいもの】
・180円相当のシール または、
・フォルムカードのミニカード(種類は何でもOK)
キャラクター系、季節イベント系以外でお願いします。
150円~200円ぐらいまでの価格差はOKです。
100円のシール2つでも、お手持ちのシールから180円分詰合せてもOK。
250円のシールだけどセールで180円だったのもOK。
値段の感覚については皆様にお任せします。

【交換方法】
・この記事に見えるコメントをお願いします。
・欲しいフォルムカードを書いてください(両方でもOKです)。
・今後の参考に、集めにくい都道府県があれば教えてください。

初めましての方は、後ほど連絡先を伺います。

【その他】
・他の紙ものを同封する場合は1つだけ!
もちろんオマケナシの交換も大歓迎です (*´∇`*)
副菜的に何か入れたい!という方は1つだけ入れても良いことにします(笑)
私からも1つだけ何かを同封しますww

先着順で受け付けたいと思います!

比較的手に入りやすいカードで申し訳ないですが… (●´Д`●)
好評なら、第2弾以降も考えていきたいので、よろしくお願いします♪

応募でなくても、質問やご意見があれば、この記事にドシドシどうぞ ヾ(*´∀`*)ノ
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

素材狩り 大量の酒編

生協のカタログから毎週狩っている酒瓶(笑)
しばらく(半年以上?)サボっていたので、
大量にたまってしまいました (●´Д`●)

1246N.jpg

1週間ぐらいかけて、ようやく狩り終わった… orz
もっとこまめにやれって話なんですけどね…。

で、この袋から出したらこんな感じ。

1247N.jpg

酒だらけ!!!
画面に収まりきらないほどできました Σ( ̄ロ ̄lll)
どんだけサボってたんだっていうね…。

酒瓶はちょっと使うのに便利な素材なので、
がんがん減らしていく予定!
これからはこまめに狩りたいけど、また放置しそうだなー(笑)

マテウス・ロゼがお気に入りです。飲んだことないけど。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ATC No.60「エスニックカフェでランチ♪」

なんだか記事タイトルが、
アイドルがやってるアメーバブログみたいですが… ( ̄∀ ̄)

3303.jpg

今回のATC背景はこのペパナプです。
オリエンタル?な模様で、かなり好み♪

3304.jpg

体に良さそうな、そしてお腹にたまらなさそうな写真をペタリ。

3305.jpg

こんなんでは満たされないwww
ので、スープパスタ(?)も貼りました。
にょっきかな (・∀・)?

3306.jpg

さらにデザートのパイも!
エスニック系のパイにはスパイスが入ってるイメージだな~。
シナモンとかね。おばあちゃんの匂いだよね(笑)

3307.jpg

もちろんデザートにはお茶が必須 (❀ฺ´艸`)

3308.jpg

怪しげなランプを貼って完成!

うーん、この雰囲気、あるあるじゃない?
変な綿麻服着たお姉さんが接客してくれたりしてwww
女の子にしか分からない世界って感じだよね ( ̄∀ ̄)

エスニックでは生春巻きが好きです。きゅうりは抜きで。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ポストカードにコラージュ tyc034-036

全然出してないのに、作っているポストカード(笑)
最近忙しくて全く作業が進んでいません (>_<)
早くポスクロ再開したいのにっ!

tyc034.jpg

これは、謎の素材を狩ったので使ってみました。
謎なコラージュww
インディ・ジョーンズみたいな雰囲気を出したつもりですww

tyc035.jpg

これは頂きもののメモ帳を使って、
シンプル?に分かりやすいコラージュを目指しました!
つまり…クリスマスとお菓子がテーマです ( ̄∀ ̄)

tyc036.jpg

これは、背景のペパナプの雰囲気も手伝って、
南国へバケーションみたいなイメージの1枚になりました!
あー…私も南国に逃避したい~。

切手代が変わる前に出したいんだけど、
いつの間にか4月が来そうで怖い~ (>_<)
季節の変わり目ってバタバタしちゃいますね。

とは言え、ポストカードはまだまだ作りためておきたい~!
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

素材狩り 3月のハンバーガー編

2月に2回あったので、
3月はないかと思われたエムドエヌドのチラシ狩り。
フツーに入ってました (・∀・)
2月はエムドさん頑張ったんだね!

1244N.jpg

今月のイチオシバーガーは、
春の風物詩、てりたまバーガーだそうです。
パテの色が濃くて、コントラストがはっきり出ますね(素材的に)

1245N.jpg

裏面も春色~ (*´∇`*)
桜色や藤色や、なんとも淡くて素敵な色合い。
こういう色のセンスって、日本的で本当に大好き!
春になったらピクニックも再開したいなー!

しかし、桜が散った後の毛虫地獄はノーサンキューしたい Σ( ̄ロ ̄lll)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ATC No.59「春の便り」

あらやだ!ちょっと奥さん、ですってよ!
あの、季節コラージュ全然できないむにゅさんがねぇ~。
頭の中が常春でも、やればできるのねぇ~。
あ、もうこんな時間!帰ってお夕食の支度しないと!
じゃあね~また~はい、失礼します~。

3297.jpg

…というわけで、今回の背景はこれ。
ま、春らしいのを選んだのは偶然なんですけどね (・∀・)!

3298.jpg

春らしいワンピースを貼りました。
ちなみに、私の肩幅≒シラス台地なので、これは似合いません (●´Д`●)
試しにシラス台地にこのワンピース着せてみてください orz

3299.jpg

春らしく蝶々をひらり。

3300.jpg

春らしく切手をぺたり。
そして、何を考えていたか全く分からないトルコもぺたり。

3301.jpg

消印風に、テントウムシを貼ってみました。
うーん、春ですなぁ (*´∇`*)

3302.jpg

最後に金のお花を散らせて完成!

どーですか、このそこはかとない春感!※ ただし、トルコは除く。
ふふふ、あたち、やればできる子だったのね ( ̄∀ ̄)
次は夏のコラージュ頑張るわ! ←

春の便りって、70年代アイドルのカップリング曲にありそうだな…。
↓クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ややポスクロ 7-8通目 (Received)

昨日に引き続きゆるポス文通!
今日はTOMOKOさんから頂いたカードでーす ヾ(*´∀`*)ノ

TMK-6.jpg

シーマシマウマウマなコラージュカード!
シンプルでおしゃれで素敵ー!

「シマウマのしまを、ぐーるぐる取って♪」って歌を思い出したんだけど、
これって一部の世代にしか通じない系のやつかな (・∀・)?

TMK-7.jpg

こっちは美しい手書きのポストカード!
キノコがあるから選んでくれたんだって~ (❀ฺ´艸`)アリガトー
キノコはもちろんだけど、他のイラストも素敵♪

TOMOKOさん、カード&写真ありがとうwww
今年もゆるーくお願いします ( ̄∀ ̄)

たった今、コタツに林檎ジュースを大量にこぼしちゃった Σ( ̄ロ ̄lll) ぎゃー!
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ややポスクロ 8-9通目 (Send)

T's Photo Diary2のTOMOKOさんが主宰している
「国内ゆるポス文通」の記録でーす。

※ 「記録」とか書いてますが、写真撮り忘れたので、
TOMOKOさんのブログから画像拝借しております (●´Д`●) アリガトー


1月に送ったのは、年賀状(に間違えてコラージュしたやつ)
イケメンと言えばTOMOKOさん!TOMOKOさんと言えばイケメン!
…というわけで、特にファンでもないであろう松潤さんに告白させてみましたw

MNY-9.jpg

2月は超寒い日にハガキを書いたので、
あったかそうな毛糸のアドカードをチョイスしてみました!
あったかそうだし一見可愛いんだけど、
よく見ると変な編みぐるみだったりしてwww

春になったらポスクロも再開予定なので、
ハガキいっぱい書きたいなー!
買ってばかりのポストカード消費しなくてはwww

イケメンの素材が田舎にはなさすぎる!田舎にもイケメンをよこせー!
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ATC No.58「チョコ作るどー!」

今回のATCはいただきもののペパナプ!
なんとも色合いがオシャレですなぁ (*´∇`*)

3287.jpg

パリスですよ、パリス!
フランス語ならパヒス!

3288.jpg

色に合わせて、セーターを貼ってみました。
シック?ノルディック?

3289.jpg

猫を転がしてみた (^ΦωΦ^)

3290.jpg

色を合わせてチョコレート!
チョコレートを作るから、茶色いセーターを選んだわけですよ!
ほら、こぼしても目立たないしwww
…そういうことに、今、決まりましたwww

3291.jpg

チョコの上がさびしかったので、レースペーパーをぺたり。

3292.jpg

意味も分からずスパイラル ( ̄∀ ̄)

3293.jpg

最後にうっすら、汚し加工をして完成!

汚し加工の出来はともかくww、
雰囲気は嫌いじゃない感じにできました!
こういうのをバレンタインデーにサラッと作れたらいいんだけどねぇ…。
季節コラージュが出来る大人になりたい (●´Д`●)

季節はずれに作っちゃうのがむにゅクオリティ。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

「コマチ屋商店×紙の駅むにゅ」コラボ コラージュノート交換002

全然痩せてないのに、
早くもダンササイズをサボり気味のむにゅです _(:3 」∠)_
おまけに今日は、から揚げ弁当食べちゃったよ~ん。

3358.jpg

そんなブーなむにゅの元に、やる気スイッチが!
コマチ屋商店のこまちノお母さんからだー ヾ(*´∀`*)ノ
「ノート&テープ」ですって、奥さん!楽しみー!

3359.jpg

なんか、どっさり出てきましたよ (❀ฺ´艸`)

3360.jpg

ダイソーやセリアやMOMAの、珍しいマステが!!!
「噂のダイソー」と書いてあったけど、噂になってることも知らなかったwww
マステ禁欲生活中なので超嬉しい (≧∀≦)!
禁欲中なので、私からはマステ以外でお返しするよwww

3361.jpg

わが町にはないダイソーの可愛いタグもおすそ分けしてくれました!
最近のダイソーは可愛いものがいっぱいあるんだねぇ…。
もう「ザ・メモ帳」とかいう看板(?)はないんでしょうか (●´Д`●) ?

そしてⒶ先生のメモ帳が!
プロゴルファー猿www 懐かしすぎるwww
私、アニメ見てたよwww

3362.jpg

コマチーヌが狩った、可愛すぎるキャンディ。

3363.jpg

なんともシャレオツなシール。
箔押しでっせ。

3364.jpg

そして、交換ノート
私が 嫌がらせに 梅干しを貼った表紙に、
コマチーヌは「JAPAN」で返してきたー (≧∀≦)
ふっふっふ、次は何を貼ろうかな~ww

3365.jpg

中のコラージュページはブライスさん!
なんてキュートなの (^ΦωΦ^)

コマチーヌ、素敵な紙ものとコラージュありがとうー!
返事作るから待っててね~ん。

とりあえず、DVDのスイッチ入れなくては… _(:3 」∠)_
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ダイスキンにコラージュ 休日はブランチ

美味しそうなアドカードがあったので、
ダイスキンに貼ってみました~ ( ̄∀ ̄)

3119.jpg

フランスパンの上になんやかや乗ってる~。
土日のブランチっぽい感じですな ( *´ސު`*)

3122.jpg

コラージュはこんな感じで!
モデルさん使ってみました (≧∀≦)
このゆる~い雰囲気、土日のブランチにピッタリではww

しかし、月曜日にこんな記事書いちゃったので、
1週間が長く感じるかも… orz
はー早くこんなブランチできる週末が来てほしい!

3月4月は何かと忙しくって困っちゃうよ (´・ω・`)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ATC No.57「魔法使いが来なくても」

今日の背景はとっても綺麗 (*´∇`*)
いただきもののペパナプです。

3279.jpg

水仙?…でいいのかな?
エレガントなお花の模様ですなぁ (❀ฺ´艸`)

3280.jpg

というわけで、ちょっと大人な靴を貼ってみました。

3281.jpg

車に乗ってお出かけ~。

3282.jpg

差し色に、黒いシールを貼りました。
特に意味はないwww

3283.jpg

なぜお出かけするかというと、
パーティの招待状が来たからです。

3284.jpg

タイムリミットは12時。

3285.jpg

リボンでおめかしして…。

3286.jpg

行ってきまーす ヾ(*´∀`*)ノ

ぎゅっと真ん中に寄せたコラージュだけど、
これはこれで結構好きかも!
テーマとしては現代のシンデレラ?
今どき女子は、自分の力でパーティに出かけられるもんね。

なんとなくだけど、シンデレラは意地悪そうな気がする(笑)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

素材狩り たっぷりブライス編

この間お出かけした時に買った、ブライスのポストカード。
お店にチラシがあったのでもらってきました ( ̄∀ ̄)
色々なブランドのお洋服を身にまとったブライス達で、
とっても可愛いの~。
さっそく狩りましたよ!

3328.jpg

じゃじゃーん ( ̄∀ ̄)
気軽に「じゃじゃーん」とか書いたけど、結構大変でした (●´Д`●)
ハンバーガーの10倍以上の労力が…。

サイズはATCにピッタリぐらい!
使いやすそうで嬉しい (≧∀≦)

3329.jpg

ちょっとだけ整列させてみたw
ブライスって足が細いのね~。

3330.jpg

ハンバーガーを入れてる袋に入れてみたんだけど、
大人数すぎて入りきらない!

3331.jpg

…というわけで、大きな袋にまとめて入れました ( ̄∀ ̄)
ATCやポストカードに使いたいと思います。

モデルさんとブライスさん、使いやすいのはどっちなんだろう?
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ポストカードにコラージュ tyc031-033

今回のポストカード、
全然海外に出すことを想定していない出来です (●´Д`●)アレレ?
現在、諸事情によりポスクロお休み中なので、
「おー!じゃぱにーずかるちゃー!」な気持ちが遠いwww
ま、今年は国内にも出そうと思っているので良いよね ( ̄∀ ̄)ヨロシク

tyc031.jpg

たぶん、私にとっては初めてのチャレンジなのですが、
色々なマステを貼り合わせて背景にしてみました!
素敵ブロガーの皆さんがされているのを、
「すごいな~」と見ているだけだったのですが…。
超難しかったです Σ( ̄ロ ̄lll)
みんな…サラッとやってのけてるけど凄いぜ… orz

tyc032.jpg

こちらも初チャレンジ!
カードからはみ出す素材www
いつもは切り取るんですが、これはあえてそのままで。
もはやハガキではないので、封筒に入れて送る用ですね ( ̄∀ ̄)

tyc033.jpg

こちらにもクリスマスのタグを貼りました。
今さらですが、季節感ゼロコラージュに定評のあるむにゅです (・∀・)ヤア
色が合えば何でも貼りますwww

今年はポストカードもたくさん作る予定!
国内にも出していくぞー!

…いうわけで、どんどんカードにうもれていくむにゅであった _(:3 」∠)_
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ATC No.56「新種のキノコ発見!?」

今回のATCで使いたい背景はこのペパナプ。

3271.jpg

シンプルだけど可愛いドット柄です ( ̄∀ ̄)
マリオのアレみたいよねwww

3272.jpg

TOMOKOさんにもらったチラシから狩ったアレを貼りました。
完全に背景の模様からのイメージwww

3273.jpg

キノコ研究家は、机の上でライトで照らしながら
あれこれ眺め回している気がする~。

3274.jpg

明りに誘われて蝶々が。

3275.jpg

研究家はおじちゃん(ということに今決まった)ので、
パソコンじゃなくて本で調べます。
ムーミンパパみたいなイメージだったので、パイプも。

3276.jpg

キノコ研究で、何か勲章をもらったようです ( ̄∀ ̄)

3277.jpg

ムーミンパパのイメージに引っ張られて、
ムーミンマステを貼りました。

3278.jpg

キラキラを散らせて完成!

うーん…なんか…マステが邪魔 (・∀・)?
もうちょっとシックな色を選べばよかったかなぁ。
平野レミみたいな雰囲気の
キノコ料理研究家のATCにすれば良かったwww

キノコもカエルも、毒があるほど綺麗なんだよね (´・ω・`)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

世界初!?ラメマステ

本日は、世にも珍しいラメマステのご紹介でーす ( ̄∀ ̄)
※感じ方には個人差があります。

3315.jpg

上から2番目のマステ、分かりますでしょうか?
一見すると、どこにでもある普通のマステ(廃番だけど)
しかしこれ、なんと…。
世界初のラメマステなのです!
しかもカモイ謹製!品質上等!!
※あくまで個人の感想です。

3318.jpg

なんちて (・∀・)
実際は100円マニキュアを塗っただけでした。
フロッキーやら型抜きやらあるけど、ラメってないよね?
なんでだろ~。
※画像はイメージですが、本当に塗りました。

3319.jpg

普通のと比べるとこんな感じ。
写真が下手で汚いですが、実物はもう少し綺麗です。
※マステはこの後スタッフがおいしく頂きました。

いつものマステに塗るだけで、新鮮!な気分になるので、
生活に潤いを求める方はぜひお試しください。

ラメマステを試したむにゅさんのコメント。
「期待せずに使い始めたんですが、あまりの効果にビックリ!
ラメマステのおかげで、IT社長の彼氏もできて、宝くじも当選、おまけに持病も治ったんです。
友達にも最近綺麗になったねとか言われて…。今ではラメマステなしの生活は考えられません!
家族にも勧めてるんですが、あんまり広まると困るから、友達には内緒にしてます(笑)」


以上、ステマ風マステ記事でした ( ̄∀ ̄)ハヤクチ コトバ
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

安藤さんからのお返し寿司便

私のショボ年賀状への返礼で、
ゴージャスなお手紙が届きました。

3332.jpg

アンドーブログの安藤さんから ヾ(*´∀`*)ノ

3333.jpg

可愛いものが見え隠れしておるよ (≧∀≦)

3334.jpg

まず出てきたのはマステのおすそわけ!
箱に入りきらないマステを使い切るまでは、
新しいのを買わないという呪いを自分にかけているので、
これは嬉しい (≧∀≦)!!
ちなみに、呪いが解けるまでにあと5年はかかりそうです… orz

3337.jpg

さらに、フレークシールのおすそわけも!
これも嬉しい!

3335.jpg

年賀状のお礼にと、ポストカードをいただきました ( ̄∀ ̄)
寿司
外国に出したら絶対喜ばれるけど、私も好きだ!
ちょっと出したくないかもwww!!

3336.jpg

そして、一番嬉しかったのがこれ!!
ATCにチャレンジしてくれました (≧∀≦)
こういうシンプルなのも素敵~♪
あ、ちなみに私はウインナーソーセージ派ですwww

安藤さん、素敵な贈り物ありがとう!
今度私からもATC送らせてね♪
HAPPYで忙しい1年になると思うけど、
これからもふんわりよろしくお願いします (*´∇`*)

寿司ネタではウニが好きです ( ̄∀ ̄) めったに食べれないので憧れがwww
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。