紙の駅 むにゅ



ATC No.55「チャルシュ巡りの旅」

今回の背景は赤!
ちょっと渋めの赤色です。
休日のお父さんのポロシャツみたいな ( ̄∀ ̄)?

3198.jpg

上下にトルコシールを貼って、模様にしてみました。
このシール、四角すぎて使いにくかったけど、
タイルみたいに敷き詰めたら良かったんだね!
これで使い切っちゃったから、もう遅いよwww

3199.jpg

トルコ。

3200.jpg

またトルコ。

3201.jpg

なんとなく、市場のお店みたいなイメージだったので、
天井にクモの巣を貼ってみました(笑)
荷物はゾウが運んでくると思って、ゾウのシール貼ったんだけど、
今思えばインドと勘違いしていたような… (・∀・)オバカ

3202.jpg

ランプを光らせ、足跡を置いて完成!

タイトルにつけた「チャルシュ」は、
トルコ語で「市場」という意味だそうです ( ̄∀ ̄)グーグル
いつかお買い物しに行ってみたいな~!

あと、お肉の円柱も食べてみた~い!ケバブ?だっけ??
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


ある日のダンササイズ

先日買ったTRFのダンササイズDVD。
むにゅの能力では、ハウスなのかフラなのか前衛なのか…。
系統不明な感じで踊っております ( ̄∀ ̄)
あ、ちなみにまだ痩せてません。相変わらずのタルタルボデーです orz

しかし、時々こうなる。

trf001.jpg

上半身を鍛えるダンス!

trf002.jpg

下半身を鍛えるダンス(← ?) Σ( ̄ロ ̄lll)
※ ちなみに、ダンス以外でも普通につまづいてこうなる時アリ。

trf003.jpg

…っちゅうことですな (●´Д`●)

SAMより前にやましたひでこを見習うべきか。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

素材狩り 2月のハンバーガー続編

あらら?またエムドエヌドの素材狩り??
なぜか2度目のクーポンが入っていました。
28日しかないのに…3月はないのかな (´・ω・`)

3325.jpg

今回の一押しバーガーは、
アメリカンファンキーBBQだそうです。
ファンキーとか死語だと思ってましたが、
まだ使う人がいるんですなぁ (・∀・) ← 失礼。
一応、社長は誰だか調べてみたら、サラ・カサノバという方でした。誰やねん。

3326.jpg

裏面もどことなくファンキーな色合い (*´∇`*)
ポップ&キッチュ&…。

3327.jpg

和田どん©太鼓の達人
まごうことなきファンキーでしたwww

ちなみに日本マクドナルドの創始者は藤田田だそうです。田…。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ATC No.54「お土産争奪戦!」

今回のATCの背景は、青紫色。
和っぽい色だけど、和風コラージュになるのでしょーか ( ̄∀ ̄)

3192.jpg

…って、いきなりレースペーパー貼りましたw
和風が遠のくww

3193.jpg

さらにカロリー高そうなロールケーキ ( *´ސު`*)
もう和風は無理ですwww

3194.jpg

一生使い切れなさそうな、お正月シールを切って貼りました。
キラキラしててきれいなんだけど、
人様に差し上げることを考えると使いにくいよねぇ (´・ω・`)
ダイスキンにがんがん使わないと!

3195.jpg

ケーキの上がさびしかったので、追加のお菓子と…。

3196.jpg

お花を貼りました。
このフォトリップ、超便利です!
お花を狩るのはめんどくさいからね… orz ← 挫折した過去アリ。
うっかり予備を買ってしまいそう…危険 ( ̄∀ ̄)ウフ

3197.jpg

キラキラシールと野獣(←?)を貼って完成!
うーん、バランス的には嫌いじゃないんだけど、
テーマの薄っ~いコラージュが出来上がってしまった…。
どこが間違い?最初にレースペーパー貼った時ww?
まぁ、美味しそうなのでOKということで…(笑)

美味しいものはいつでも正しい ( ̄∀ ̄)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

骨を鍛えるお買いもの

週末、友達とお出かけしてきました~。
メインは足りなくなってきた冬服だったんだけど、
世の中はすでに春夏物になっておりました (●´Д`●) ペラペラ

服はともかく、
ステーショナリー(?)の散財は記録しておきまーす。

3320.jpg

まずは、もらってきたアドカード。
右端のが気になったアナタ ( ̄∀ ̄)
だいぶ、このブログに毒されておりますよwww

3321.jpg

買ったのはこの2枚。
コマチーヌに影響を受けてます ( ̄∀ ̄)ハイ
初めて知ったんだけど、ブライスって横にしてもまぶた閉じないんだね。

3322.jpg

理科実験道具屋みたいなところで買った、骨ふせん。
これはっ…コラージュに使いまくりたい~!!

3323.jpg

ふせんでは飽き足らず、孫の手も買ったwww
商品名は「ゴールデン・ボーン・バー」だそうですwww

3324.jpg

そしてこれ (^ΦωΦ^)!
イージー・ドゥ・ダンササイズ(笑)
お試し版940円を買いました。
これで、むにゅのボディも森三中→SAMに変身よっ!

ちょっとやってみた感想。
うっすら気付いていたんだけど、ダンスの才能… orz
汚部屋のアレコレを蹴飛ばしまくりました (●´Д`●) トホホ
SAMボディへの道のりは遠く険しい…。

服はペラペラのを3枚買いました。春になったら&やせたら着ます ( ̄∀ ̄)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ダイスキンにコラージュ 爽やかマリンルック

♪ 春~は名のみ~の~ 風~の寒さや~
…なのに、コラージュ!
マリンルックなコラージュ!

3117.jpg

なぜかというと、今回貼りたいのがこのカードだから。
実際もらったのは夏ですが、
ダラダラサボっていたら、こんな季節になってしまったのでした _(:3 」∠)_

3118.jpg

コラージュはとにかくマリン風のシールをいっぱい!
ゴチャゴチャ以下、散漫以上の、微妙な出来になりました(笑)
もっとバランス考えて貼らないとだめですな (●´Д`●)

季節感のないコラージュに定評のあるむにゅ。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ATC No.53「思い出のカプセル」

今回のATC背景は…何色??
茶色でもなく…赤色でもなく…表現しがたい色ですが (´・ω・`)
なんだかシックな雰囲気ですね。

3184.jpg

頂きものの、紙ものをぺたり φ(´ε`●)

3185.jpg

ちょっとズレた色の切手を貼りましたw

3186.jpg

さらに、ちょっとズレた色の時計シールww
上から下へ、色がどんどんズレていくwww

3187.jpg

背景に合わせて、シックな色のセーターを貼りました。
可愛いセーターだな~ (*´∇`*)
休日のお父さんみたい。 ← ?

3188.jpg

ちまちま切って使っている、
年賀状シールから、光る馬をぺたぺた。
何年かけて使い切るかな~(笑)

3189.jpg

セーターの隣の空白が気になるので、
蝶々のシールを貼りました。

3190.jpg

鱗粉をまき散らして(笑)完成!

うむむ…ちょっと、思ったより普通すぎる感じ?
これと言って個性のない1枚になってしまいました (´・ω・`)
今見ると、上下に何かマステを貼れば良かったかなぁ。

自分だったら、タイムカプセルに泡盛を入れると思います ( ̄∀ ̄)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ポストカードにコラージュ tyc028-030

なぜか今週、異常な眠気に襲われているむにゅです ( ̄ロ ̄)ヌボー
やっぱり寒いからでしょうか。
パトラッシュ、僕、もう眠くなっちゃったよ _(:3 」∠)_

しかし、今回のコラージュはあったか春仕様!
3枚ともお気に入りのが出来ました ( ̄∀ ̄)

tyc028.jpg

特にお気に入りのはコレ!
カルBのベジップス(チラシ)から狩りました。
この素材、可愛くて大好き~♪
もっとチラシを出してくれたらいいのに(笑) ←

tyc029.jpg

これは、真ん中にドドンとタルトを貼ったら、
もう何も貼る場所がなかったパターンwww
でも、タルト美味しそうなので良しとします (・∀・)

tyc030.jpg

3枚目は、モデルのお姉さんがクール系なので、
明るいけど緊迫感wのあるコラージュになりました。
取り調べ中の女性刑事みたいなww

早く春になってほしいけど、
冷たい布団に寝るのが好きなんだよねー。
残り少ない冬の夜を堪能しようと思います ( ̄∀ ̄)

冬にコタツでアイス食べるのも好き。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ツタンカーメモ帳を作る

2日前の記事で狩った 呪われた 爽やか素材、
ツタンカーメン君でアレを作りました ( ̄∀ ̄)

3295.jpg

たくさんコピーして~。

3296.jpg

ダイカットメモ帳 ( ̄∀ ̄)
前回の梅干しメモ帳は10枚つづりだったんだけど、

使い切れるかー!こんな変なメモ帳!!
ちゃぶ台
…って感じで困ったので、
今回は5枚つづりにしました。
爽やかな人に宛てて、使いたいと思います ( ̄∀ ̄)

窓付き封筒からチラリとのぞかせたい。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ATC No.52「散歩の時間!!」



3111.jpg

今回の背景は水色!
爽やかですね~。
昨日の狩った素材のようですwww

3112.jpg

スマッシュテープ(?)を貼りました。
正式名称は何なのかな…情報求ム (´・ω・`)
目覚まし時計や情報リストが、一日の始まりっぽい!

3113.jpg

「行ってきまーす!」とスニーカーをペタリ (≧∀≦)
どこに行くのかというと…。

3114.jpg

犬の散歩w
このワン太郎、「走りまっせ!」って顔してるなwww

3115.jpg

ちなみに舞台はハリウッドでした ( ̄∀ ̄)

3116.jpg

背景を水玉にして完成!

出不精・体力不足・運動音痴と三重苦を抱えたむにゅにしては、
とてつもなくスポーティな1枚になりました!
ATCだけじゃなく、実生活でもこうならいいのに~ww

そう言いながら、今日もコタツにもぐるのであった _(:3 」∠)_
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

素材狩り ツタンカーメン

相も変わらず、ポケモンやりこみ中の女、むにゅです。

…アラサーですが何か (・∀・)

今日はこんなのが出ました。

PAP_0313.jpg

ソーナンス ∠(>w<)
なんか、このポーズ…朝っぱらから熱血課長みたいだけど…。
ソーナンスって、「おっとウッカリ」みたいな手じゃなかったっけ??


ちなみに、myアサナンは色違いです。← しょうもない自慢ww
早くプラチナを終えて、ホワイトに行かねば!

…アラサーですが何か orz

…ま、気持ち悪いオタク話はこの辺にして。
爽やかな狩りの話に移りたいと思います ヾ(*´∀`*)ノ
こんなの狩りました。

3294.jpg

ツタン仮ー面
見れば見るほど 呪われそうな 爽やか素材ですね (*´∇`*)

これ、結構デカいんです。
小柄な女性の手のひらぐらいかな? ← むにゅの手は超デカいので参考にならず。
いつどこで何に使えばいいんでしょーか (●´Д`●)

とりあえず、アレに使ってみようと思います。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ダイスキンにコラージュ 本と旅と散漫と

そういえば、昨日バレンタインだった… (・∀・)
と、思い出したむにゅです。
ちなみに明日はブリシャブ食べに行きます。
アラサー女はチョコよりブリです。
…はっ、嘘です、やめてー、石を投げないでー (>Д< ;)
ア、ア、アラサー女子もチョコ食べますよ、もちろん!


2896.jpg

ずーーっと前にもらったハガキを
ダイスキンに貼ることにしました。
シンプルで素敵なデザインなんだけど、
バランスとるのが難しそうだな…。

2897.jpg

うん、難しかった。
とりあえずいろいろ貼ってみたけど、
貼れば貼るほど残念な感じになっていきます… orz
どうしようもないので、この時点で終了にしました (●´Д`●)

白い素材を白い背景に貼るのは難度が高いですね!
折り紙かペパナプを全面貼りすれば良かったなぁ…。
この反省は次回に生かす!…かもしれない(笑)

ブリシャブ>ブリのあら炊き>ブリ大根。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

1周年記念ノート014

今日の記事で、ノートのコラージュも最後になりました!
実は今年に入って、寒すぎて何もしていないむにゅ。
貴重なブログネタが!どうしよう!
ついにコタツから手を出す時が来てしまった Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、心配しててもしょうがないんでw
とりあえず最後の1冊をご紹介~。

コラージュノート014(表紙)

これまた平凡社百科事典のチラシから狩ったものです。
今までのコラージュと違って、
横にまっすぐ貼っていくやり方で作りました。
イメージとしては、ドラえもんの秘密道具的な感じ?
「てれれてっててーん、取り出し百科事典~」みたいな(笑)
色んなものが本の上にあふれています (❀ฺ´艸`)

コラージュノート014(裏表紙)

裏表紙も横一列!
今思えば、アイウエオ順でシールを貼ればよかったなぁ (●´Д`●)
そこまで頭良くなかったので、順番は適当です。

コラージュノート014

つなげるとこんなコラージュでした!
空白部分が多いのでシンプルに見えるけど、
下にギュギュっと詰め込んだので、
思ったよりも寂しくなくてお気に入りです (≧∀≦)

これで14冊全部紹介が終わりました!
応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました o(_ _*)o
大人になるとノートってあまり使わないかと思いますが、
少しでも皆様の楽しい気持ちをお手伝いできれば嬉しいです♪

また新しいブログネタ探しますので(笑)、
これからも仲良くしてくださいね!
また明日からの、そして2年目の「紙の駅むにゅ」も
よろしくお願いいたしまーす ヾ(*´∀`*)ノ

コタツから手を出します!明日から!た…たぶん… _(:3 」∠)_ ←
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ATC No.51「金福カエル」

中二病の痛いタイトルの呪いから解放され、
さっそく変な題名でATC作りましたwww
時々むにゅコラージュに訪れる、縁起が良い系です ( ̄∀ ̄)

3104.jpg

背景は金運に良さそうな黄色!
…あ、もちろん偶然ですw

黄色いお財布は良いって言うけどどうなんでしょう?
いかにも怪しい通販のチラシとかあるけど、あの財布買うためにお金使っちゃうっていうね。
ちなみにむにゅの財布は10年以上赤です。出ていく一方です (●´Д`●) エーン

3105.jpg

素敵な傘のチラシがあったので、貼ってみました。
「傘 縁起」で調べてみたら、末広がりという取ってつけたような縁起が!
でも、家の中で差すのは縁起的にOUTだそうです。

3106.jpg

赤羽末吉大先生の描いたカエルをペタリ φ(´ε`●)
絵本のチラシから頂きました。
赤羽先生…このカエル、素敵すぎます…っっ//

3107.jpg

上下にカエル色(← ?)のマステをぺたぺた。
特に雨雲や田んぼを意識したわけではなく、
なんとなく色が合うかなと思って貼っただけですww

3108.jpg

頂きものの東北シールを貼りました!
ちょっとこだわりで、カエル大明神がきりたんぽを握ってます。
※ 今、このカエルは大明神ということに決まりました。

3109.jpg

大明神が踊ったら~♪
金の雨が降ってくる~♪

3110.jpg

お札もどんどん降ってくる~♪
あ~ら、よいさっさ、ほいさっさ♪
…終わりです。終わりかい。

超めでたいATCが出来て満足~www
今年も1年、めでたい日々でありますように o(_ _*)oナムナム

シャレオツコラージュの王道から激しくズレていく変態むにゅ。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

1周年記念ノート013

全農のCMソング、おにくじゃぽねすくが耳から離れません (●´Д`●)
国産のお~にく~♪ にっくにく~、じゃぽねすく~♪
※ うっかりYoutubeとか見ちゃったら1日後悔するので、決して見ないように。
ちなみに私、肉より魚&豆派。体はお肉派…orz
たんぱく質はおもに納豆から摂取しております ( *´ސު`*)ネバー

さてさて、ノートのコラージュ13冊目。
このノートは今日の出来事のなみさんの元へ届いたようです。
素敵な感想いっぱいの記事、ありがとう ヾ(*´∀`*)ノ

コラージュノート013(表紙)

冬の夜、シチューのCMみたいなイメージです (*´∇`*)
右下のランタンが可愛かったので、使えて満足。

コラージュノート013(裏表紙)

裏面はこんなコラージュ。
見づらいですが、テンプレートで切り抜いた鹿を貼ってます φ(´ε`●)

コラージュノート013

つなげるとこんな感じでした!
ど真ん中に大きなレースペーパーを貼ったのですが、
レースペーパーの上に追加で貼るのがためらわれたので
妙な空白ができておりますwww

やっぱりむにゅには、乙女な可愛さよりも
こういう素朴な感じが分相応なコラージュかもね ( ̄∀ ̄)

いよいよ次でノートのコラージュも最後の1冊!ちょっと寂しい(ブログネタ的な意味で)!
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

「コマチ屋商店×紙の駅むにゅ」コラボ コラージュノート交換001

コマチ屋商店のこまちノお母さん
「今年も何かやりたいね」という話になりまして、
コラージュ交換ノートを送り合うことにしました ヾ(*´∀`*)ノ

中にコラージュして、
表紙に1つずつ素材を貼って、
だんだん完成していく予定です。
たたた楽しみ~♪

3256.jpg

使うのは、むにゅ家にあった大学ノート(1周年の余り)。
どんどん分厚くなっていくのね…わくわく… ( ̄∀ ̄)

3257.jpg

とりあえず、分からないまま1ページ目にコラージュ。
後でゆきこさんのブログ拝見して、レベルの高さにぶっ飛びました Σ( ̄ロ ̄lll)ミナサン、ゴイスー
今後、上達していくということで…(笑)

一応、右上にはコマチーヌが好きな鳥を貼りました φ(´ε`●)
もっとゴチャゴチャ貼りたかったけど、道に迷って終了~。

3258.jpg

表紙は梅干しwww
次に貼るコマチーヌのことを考えて、完全に嫌がらせですwww
どんな表紙に育っていくのか楽しみだわわん (*థ౪థ)

コマチーヌからのコラージュもお楽しみに~。
今年も楽しくコラりましょー ヾ(*´∀`*)ノ

タイトルはコマチーヌが考えました。企業っぽくてカッコイイっす (・∀・)!
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

1周年記念ノート012

ヨガ番組を見ていたら、
衝撃のポーズ名に _(:3 」∠)_ なむにゅです。
「はい、不完全なバッタのポーズ、次は屍のポーズ…」って、
ししし屍のポーズ Σ( ̄ロ ̄lll)!?!?
火サスみたいなポーズってことでしょうか…。

ささ、今日もコラージュノートをご紹介~。
残すところあと3冊です!

コラージュノート012(表紙)

これは、メインの素材が超デカだったので、
写真にコラージュしていく感じで!
ちなみにメインは『平凡社大百科事典』ですwww
本屋さんでもらったチラシを狩りました。

コラージュノート012(裏表紙)

裏面も本っぽい素材をたくさん貼りました φ(´ε`●)

コラージュノート012

つなげるとこんなコラージュでした!
前にも写真を背景にATC作ったことはあるけど、
結構難しくて、ものすごく疲れちゃったんですよね~ (●´Д`●)
でも、このノートは楽しく作れて、
また写真背景にチャレンジしたいなと思っちゃいました(笑)
貼りやすい素材を見極めないといけないけどねww

牛の顔のポーズとかもあったんだけど…どんなネーミングセンス…。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ダイスキンにコラージュ ふんわりもののけ姫

ポケモンで初対面の男から、
プール付き別荘をもらった10歳の幼女(中の人:むにゅ)です。
家具が高いので、ベッドと大型テレビだけ買ったのですが、
なんか…やらしい雰囲気になってしまった… Σ( ̄ロ ̄lll)
ベッドと大型テレビとプールしかない、幼女の別荘…。

2857.jpg

ちょっと可愛いアドカードがあったので、
ダイスキンに貼っちゃうことにしました φ(´ε`●)
風景は「もののけ姫」っぽいけど、
雰囲気は「楽しいムーミン一家」って感じ。

2858.jpg

色が合いそう!…と思ったので、
背景にマステ全面貼りしちゃいました。
なんだか乙女な雰囲気のページ ( ̄∀ ̄)ウフフ

ま、全面貼り、超メンドーだったんですけどね!
また気が向いたらやってみようかな…。

プール付き別荘付き幼女を、8畳一間で操作する中の人、むにゅ。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

1周年記念ノート011

明日から、会社の研修に行ってくるむにゅです (●´Д`●)
こんな寒いのに出かけるなんてっ!
研修は温泉でしてくれー!(無理)

さてさて、コラージュノート11冊目。
到着報告メールから勝手に予想してるのですが、
このノートはみーさんの元へ届いたのでは?と思います♪

コラージュノート011(表紙)

そうだ、京都行こう。
…感満載のコラージュです ( ̄∀ ̄)
大人になったら分かる、郷愁を誘う旅の味w
(BGM:いい日旅立ち・西へ)

コラージュノート011(裏表紙)

裏には、レトロなシールや京都っぽい写真をぺたぺた φ(´ε`●)
勝手なイメージですが、京都は物価が高そうww

コラージュノート011

つなげるとこんなコラージュでした!
うーん、この背景もピンクなんだけど、
やっぱり可愛くはならないんだよねwww

いい日旅立ちの時、山口百恵は19歳らしいよ!大人すぎじゃない Σ( ̄ロ ̄lll)!?
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

Let's hang out 50 laundry

なんと、この記事でATC50枚目!
ちまちま作ってきたけれど、こんなに続くなんて 。゚(゚´Д`゚)゚。ウレチー

で、ずっと続けてきたATCの痛い題名ですが、
この50枚目でおしまいにしようと思います!
51枚目からは、もっと楽しい名前を付けたいなー!
(命名の)苦しみよ、さようなら ヾ(*´∀`*)ノサガーン

3097.jpg

今回の背景はピンク!
私にはあまりない乙女な色w

3098.jpg

可愛いトップスを貼りました φ(´ε`●)
ピンク×白なんて、むにゅらしからぬ組み合わせじゃ~♪

3099.jpg

可愛い籠があったので、貼ってみました。
なんか、洗濯物干してるみたいになったな…。

3100.jpg

怪しい雲行きwww

3101.jpg

逃げ隠れるケロタン。

3102.jpg

空がモヤモヤ(粒々?)してきたと思ったら…。

3103.jpg

降ってきたー Σ( ̄ロ ̄lll)

…以上です。以上かい。

貼ってる時は何も思わなかったけど、
後から見るとちょっと寂しいかも?
あと、可愛いでスタートしたはずなのに、どこから変になったのかな (・∀・)?
まぁ、記念すべき50枚目も通常営業ってことで _(:3 」∠)_

51枚目からもよろしくお願いします。ぺこぺこ。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

1周年記念ノート010

昨日のまるかぶりで、
「たくさん旅に行けますよーに」と祈ったむにゅです o(_ _*)oナムナム
お出かけ記事や、お土産記事がたくさん書けるといいなぁ。

で、10冊目のコラージュノートも、旅がテーマ (*´∇`*)

コラージュノート010(表紙)

どこに行こっかな~と悩んでいる女の子です ( ̄∀ ̄)
なんとなく、船旅なのかな? 色合い的に。

コラージュノート010(裏表紙)

旅先での服って悩むんですよねー!
荷物は少なくしたいけど、近所じゃ着れない恥ずかしい(笑)
しがらみのない場所で活躍させたいしwww

コラージュノート010

つなげるとこんなコラージュでした!
メインの狩り素材が、どれもお気に入りだったので、
貼っていて楽しかったです (≧∀≦)

今年も美術館めぐりの旅はしたいなー!貯金に励もう(笑)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

素材狩り 2月のハンバーガー編

今日は節分ですね!
皆さんのお家でもまるかぶりでしょうか ( ̄∀ ̄)
料理レベル鍋の私は、羊羹で失礼いたします。あーん。

3269.jpg

2月のエムドエヌドはホット&グルービー押しです。
バンズも可愛くてGOOD (≧∀≦)!

3270.jpg

裏はシックな色合いでした (・∀・)オトナ
秋色っぽいけど、明日から春なんですね~。
気持ちだけでも明るい色のコラージュ出来るといいな (*´∇`*)

羊羹は、道の駅で買った丁稚羊羹です。もぐもぐ。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

1周年記念ノート009

牡丹鍋を食べてきたむにゅです。
超~美味しくって、食べ過ぎた自分がイノシシな体型に ブヒ_(:3 」∠)_ブヒ
猟期は3月15日までだそうなので、もう一度食べたいなー!

コラージュノート、9冊目はこんな感じになりました!

コラージュノート009(表紙)

甘~いカメラ女子!
カフェでお茶して、ケーキも写真とか撮っちゃうはず (≧∀≦)
表のスイーツは実写で、

コラージュノート009(裏表紙)

裏のスイーツはイラストです (❀ฺ´艸`)
どっちが美味しそうかなw

コラージュノート009

つなげるとこんなコラージュでした!
個人的に気に入っているのは、
丸シールが繋がっているところ (・∀・)!
ちょっぴりオモチャっぽい雰囲気になったので、
楽しい気持ちになってもらえると良いなぁと思います♪

個人的に、牡丹鍋の具材のゴボウがヒットでした。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ダイスキンにコラージュ シャガール風?

「人生で大切なものは?」と会社の先輩に聞かれて、
「コタツでっす (・∀・)」と答えるむにゅですww
ちなみに、先輩の答えは「違ーう!金じゃ!」でしたwww
コタツを奪われたら生きていけません ( ̄∀ ̄)

2855.jpg

今回ダイスキンに貼るのはこのアドカード。
全然思い出じゃないんだけど(笑)、
可愛かったので貼っちゃいました (❀ฺ´艸`)
ゆるポスにも送らせてもらったことあるよ~。

2856.jpg

コラージュはこんな感じ!
どことなくシャガール風のイラストだったので、
夜や夢のイメージで、シールや素材を貼りました。
シャガールの良さとか全然分かんないんだけどww
このページは結構お気に入りです (*´∀`)

先輩によると、むにゅの貯金額は相場の3分の1だそうです orz ナニソレ
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

