fc2ブログ
 

紙の駅 むにゅ

葵さんからの大興奮!米紙便

田舎に唯一のダイソーがつぶれて大打撃のむにゅです… orzガーン
私の人生、チラシ狩りと頂き物とダイソーだけで出来ているのに… ←
とりあえずつぶれる前にビニール袋と激落ちスポンジだけ買い溜めました。

しかし!

そんなやさぐれたむにゅの心を癒すものが!

2551.jpg

葵のブログの葵さんからの米紙便~ ヾ(*´∀`*)ノ
プライベートが激忙しいのに、そんな中、わざわざ紙もの交換してくださったのでした!
葵さーん、慌ただしくさせてごめんね~ (>_<)

米♪ 米♪ 米♪ ぱかっ ♪
後で気が付いたんだけど、これ、米じゃなくて*(アスタリスク)でしたwww

2552.jpg

開けるとシャレオツなパッキングテープに包まれた封筒が!
たぶん特急便にするために高級郵便をお願いしてくれたのだと思います。
ごめんね~普通郵便でって指定すれば良かった~ (●´Д`●)

2553.jpg

中からもっさり紙ものが登場!!

2554.jpg

はわわわわ…。こんなにたくさんのシールやラベルが…。
私の超大好きなマペットシールも入っていて大感激!
しかもこの屏風みたいな入れ物、葵さんの手作りなの!
もう凄すぎて感動です 。゚(゚´Д`゚)゚。

2555.jpg

シャレオツな折り紙やペパナプもいっぱーい!!
便せんも外国の紙ものも!!!
最近ポストカードも始めて、折り紙たくさん使うから、すっごい嬉しい!
自分で買おうと思ってたけど、自分で買うより断然シャレオツ ヾ(*´∀`*)ノ
しかし、こうやって皆様に甘やかされて育っているので、お返しする紙ものがないという… orz

2556.jpg

葵セレクトのマステおすそわけ!さっそくダイスキンに貼ります!
手作りの封筒や、子ども銀行券も入ってましたwww 何に使おうwww

2557.jpg

そしてツボすぎるこの包装紙(?)!!
芝生www 肉www もう、葵さん、大好きwww
ガガ様みたいなコラージュ頑張りますwww

2559.jpg

お土産の珈琲のパッケージもツボでしたw
男前すぎるww

葵さーん、今回は本当に素敵な紙ものいっぱいありがとう!!
私から送ったやつと全然釣り合いがとれてなくてごめんね (T^T)
こんな私だけど、懲りずに今後もよろしくww

葵さんは買い物も男前なのです。散財記事は必見ナリよ!
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト