紙の駅 むにゅ



ダイスキンにコラージュ ヱビス様

昨日のATCで、金運上がりそうとか書いたけど、
もっとスゴいのがあるのです。
ダイスキンの、このページ。

2206.jpg

めでたすぎるw
超お気に入りのページですwww
見るたびに元気が出ます、いや、まじで。

みんな、この写真、待ち受けにしてもいいよw
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


9 miles to hometown

こんばんは、被疑者のむにゅです (・∀・)
昨日の夜、何者かがポストに紙をインしていきました。

「非常ベルは故障ではなく悪戯と思われますので、
 不審者の目撃情報を求ム」

ピーンチ Σ( ̄ロ ̄lll)
…と一瞬思いましたが、冤罪なので大丈夫ですw

0053.jpg

しかも、なんかタイムリーに高飛び風のATC作っちゃったww

コーン茶のパッケージを貼り付けてみました。
このコーン茶のティーバッグ、美味しいんだけど、

2回目からすでに薄い (●´Д`●) 白湯…

いつか金持ちになったら、一気に2パックとか使ってみたいものです。

でもこのATC、金運は上がりそうかも(黄色的な意味で)。
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

事件勃発!? むにゅに降りかかる災難

※ 今回の記事では、むにゅは「東京在住」ということになっています。
  説明しやすくするための演出ですが、それ以外は事実です。


まだ夜も明けやらぬ、午前5時前。
いつものように、私、惰眠をむさぼっておりました。

その時が来るまでは。

ジリリリリリリリリリリリリリ!!!!!

なんだなんだ Σ( ̄ロ ̄lll)!?
非常ベル!?
外を見ても火の気はなく…。
え、もしかして。
目覚まし時計 Σ( `口´ /)/!? ← バカ。

正体分からぬまま、布団に戻ったむにゅですが、
「都内アパート全焼。焼け跡から遺体見つかる。」
…という新聞の見出しがよぎり、一応服を着ておくことに。

そうだ!会社に来ていく服をきて寝よっと!
そしたら朝起きてすぐ出勤できるじゃーん!
私って賢ーい (❀ฺ´艸`)

いそいそと着替え、再び眠りにつくむにゅ。
数分後。

警視庁、むにゅ宅を突撃 Σ( ̄ロ ̄lll)

その時の私。

keihou1.jpg

警視庁の方、「えwwwマジ何こいつwww」ってなっておりました。
ちなみに私がその時考えていたことは、

どんな田舎でも、来るのは警視庁なんだー (・∀・)シンセン

でしたw
で、一応説明したわけですよ。

5時前から非常ベルが鳴った。
私の家に火の気はないし、家の外で音がしていた。
火事かと思って服を着た(ここでなぜか警視庁、笑い崩れる)

そしたら、警視庁の方は真剣に聞いてくれたあと、

私の名前と生年月日と電話番号を確認。

……え、もしかして。

keihou2.jpg

結局、非常ベルの誤作動だろうということでした orz
警視庁は「他の部屋の人起こしちゃ悪いから帰るね~」と帰っていきました。

私の家ピンポンしたくせにっ (/ロ゜)/

生年月日で迷いなく「昭和何年?」と聞かれたけど。
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

ちこりさんからの素敵便

週末の仕事から戻ったむにゅを、出迎えてくれた素敵なもの。
ちこりさんからの紙もの便!

mt store in 大阪で惨敗した私のために、
マステのおすそわけを送ってくださったのです!
ちこりさん、ありがとう!!

2299.jpg

見てください、この素敵なパッケージを!
私、誰かと郵便を贈りあうのって初めてだったのね。
でね、ちこりさんに変なクラフト封筒で送っちゃった orz
この素敵便見て ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ですよ…。

このパッケージ、ビニールテープの上にマステが貼ってあるのです!
はがしやすくてイイ (・∀・)!
次からは私もこの心遣いを真似しようと思います。
次からは…ちこりさん、ごめんなさい orz

2300.jpg

マステ以外にもいっぱい紙ものを送ってくださいました!
シール丸ごと!? なんて太っ腹 (☉ㅅ☉*) !!
ちなみにこのマステが巻いてあるクリアファイル、
中にmt storeの可愛いフライヤーが入ってて
ズキューンってなりました (●´Д`●) ハァハァ
お菓子も入っていたんですよ~ ( *´ސު`*)じゅるり。

2301.jpg

何この素敵ボックスww 大好きwww
ちこりさん、ツボすぎますwww

2302.jpg

中から紙ものいっぱい出てきた!
ミニマステが3巻も!!
使いきれずに買うのをためらうペパナプも入ってて嬉しい~。
お手紙がすっごく可愛くて、癒されまくりでした (❀ฺ´艸`)

2303.jpg

さりげないところにペンギン君が。

2304.jpg

封筒の中にも紙ものいっぱい!!

2305.jpg

さらにフレークシールもいっぱい!!!

ちこりさん、むにゅにエサ与え過ぎですwww!
こんなにいっぱいの紙もの、大好物過ぎてもだえまくりでした!
コタツの中で ((( ⊂⌒~⊃_ω_)⊃ )) キャー ← こんな感じw

我ながら
え…何この人 (((゜д゜;)))
っていう貧相な郵便を送ってしまった自分が恥ずかしい orz

正直まだブログ始めて1ヶ月ちょっとなのに、
こんな素敵なやりとりが訪れるなんてビックリです!
毎日見てくれる人がいるなんて、
コメントとかクリックしてくれる人がいるなんて、
むにゅに何か送ってあげようと思う人がいるなんて、

奇跡!

と思うんです。
それがこんなあっという間に起きちゃうブログって、
すごいなーって思います。

これからも奇跡が起きるブログでありたいし、
私も誰かの奇跡になれたらいいなって思います。

ちこりさん、今回は本当にありがとうございました!

なんだか綺麗な記事にまとまった気がするワ (*´∇`*)ウフフ
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

公開!ダイスキンに収納された素材たち!

突然ですが、明日から旅に出ます!
どこって…仕事です… orzトホホ
先週みたいに予約投稿しても良いんだけど、
するほどの記事がないので ←

今日、写真をまとめてどどんとアップしちゃいます!
ズバリ、赤ズキンの中身、大公開!
むにゅさんったら、こんな素材集めてたのね~ (❀ฺ´艸`)
…と、お楽しみくださいw

2112.jpg
2188.jpg

雑誌の切り抜きはよくチョキチョキします。
食器、写真、お菓子、洋服、…酒www
どんどんたまるので、惜しげもなくコラージュに使えるページです。

2192.jpg
2190.jpg

古い外国切手もついついたくさん買っちゃうのでどんどん使う!
貼るだけでコラージュのオサレ度5割増し(当社比)!
素材集印刷したり、自分で作った素材も時々インしてます。

2191.jpg

意外と便利に使えるのが写真。
行ったことないのに、思い出風コラージュに仕上がりますww
もしも私がカメラ女子なら、素敵素材も自作できるのになー。
あと、ブログ写真ももう少しマシなのが撮れると思うんだけど… orz

2189.jpg

そしてやっぱりあるのが変な素材ww
いつ使うんだwww
このページは、眺めてるだけで癒されますwww

ダイスキンストックブックは、日々素材が入れ替わるので、
時々こんな感じで記録していけたらいいな!
…ってゆーか、この中に納まってないのがいっぱい (●´Д`●)

月曜日には帰ってきます… (´・ω・`)バイバイ
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

ダイスキンにコラージュ 大失敗ピザ記事

ついにこの生地…じゃなかった、記事をアップするときが来てしまった…。

私の超失敗ページ。

2152.jpg

ピザ生地…じゃなかった、ピザ記事www

まず、このデカさ
なぜこんなダイナミックな素材を切り抜いてしまったのか。
なぜ何も考えずにダイスキンに貼ってしまったのか。
この後どうしたらいいのか Σ( ̄ロ ̄lll)

2155.jpg

すごい頑張ったけど、これが限界だった… orz

てゆーか、普通の可愛い紙ものブロガーたちって、ダイスキンにピザ貼る?
なんかマカロンとか貼っちゃうんじゃなかったけ?
※ 今、私のPCはマカロンを間化論と変換しました (/ロ゜)/オイッ

乙女って何。
※ 広辞苑によると「年若い女子」だそうです。若い…… orz

乙女は黙ってマルガリータ。
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

Dream of 7 days

今日の夜、仕事から戻る予定のむにゅです (●´Д`●) ハフー
戻ったらコメントのお返事書きます~。
…とか言って、コメント1件もなかったら恥ずかしすぎるww
あ、でも無理して書かなくてもいいからね!私、恥ずかしくてもがんばるw


今日のATCは、前に作った外国風のチケットを贅沢に使用しました。

0191.jpg

こんな使い方できるのも、自分で作った素材だからこそ!
だって、全然もったいなくないんだもんww

このATCのポイントは、中央やや上にあるゴミバケツです。
明日ゴミ出す日だっ!
…って思って夢にまで見るんだけど、

朝起きたら忘れて出勤 Σ( ̄ロ ̄lll) アッ

そんな私のドリーム(笑)を表現しましたw

ゴミ捨て場の前で気付くんだけど、家まで戻る時間はないよね。
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

テープ風シールを作る

前回の予約投稿、成功していたでしょうか (・∀・)ドォー?
今日も2度目の予約投稿で失礼いたしますw

よく、素敵ブロガーの方が自作マステ公開していたりするじゃない?
専用の紙に印刷したり、無地のマステに印刷したり、スタンプ押したり。
私もやってみたいんだけど、どーしてもどーしても!

プリンターが詰まる Σ( ̄ロ ̄lll)
スタンプ押すのは無理 orz

んで、仕方ないので普通の紙に印刷して蠟引きする作戦に変更しました。
出来栄えはイマイチだけど、一応オリジナルで作れるからね~。

2207.jpg

印刷して切ったところ。
ちょっと太短かったか…。
どーでもいいけど、「太短い」って嫌な単語だな (●´Д`●)

2208.jpg

アップにするとこんな感じ。
ちょっとオシャレそうなイラストを選んでみました。
キノコと電話と馬車。
統一感ゼロ orz

2209.jpg

写真だと分かりにくいけど、蠟引きするとうっすら透明風に!
てか、裏面にも蝋が染みて、ちょっと汚いww
貼っちゃえば分かんないし、自分で使うので気にしないことにしますwww

私もプリンターが詰まるわ!…というお仲間は、
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

ダイスキンにコラージュ 情熱の赤

週末留守にするので「予約投稿」なる機能を使ってみることにしました。
ブログを初めて1か月以上経つのに、いまだ知らない機能がいっぱい…。
むしろ知っている機能が「記事を書く」「記事を編集する」「コメントを書く」ぐらいしかないw
成功していれば、今頃仕事に追われるむにゅの代わりに
FC2さんが記事をアップしてくれていることでしょう orz トホホ



今回のページ、左の名刺がメインです。
すごく可愛い食器屋さん★
あまりに素敵だったので、私も思わず取っ手が付いた深皿を買ってしまいました!

食器棚もないというのにwww

なんとなく赤いマステを貼ったら、もう赤から引き返せなくなりましたw
でも、とにかく赤い!
…というまとまりは出ていると思いますww

コメントのお返事遅くなります (●´□`●) ゴメンナサイー
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

6 steps on my desk

今日の記事を書こうとして、衝撃の事実が判明 Σ( ̄ロ ̄lll)

以前のATC「6 steps on my desk」ですが、タイトルが間違ってました。
あれは8枚目のATC「Happiness of 8 pence」というカードだったのです。

>何でこんなタイトルにしたのか、どんなイメージなのか、
>自分でも意味不明です。

って、そりゃ意味不明なはずだよ (/ロ゜)/アタシ ノ バカバカッ
まー、正直、誰にとってもどうでもいい間違いなんですけどね orz
でも、交換するとき「あれ?」って混乱するかもしれないしね…


以前の記事は正しいタイトルに直しておきました。
そして正しい「6 steps on my desk」をアップしておきます (●´Д`●)グスン

0189.jpg

これも、後ろのスタンプを押してみたかったんだけど、
100均の変なスタンプ台しかなかったパターンです orz
ってゆーか、早くちゃんとしたスタンプ台買えよって話なんですがw
シャチハタのが欲しいんだけど、いっつも買いそびれてしまうんだよねー。
苦手意識でスタンプコーナーを避けているむにゅなのです (・∀・)イイワケ ヨクナイ

その程度の失敗、今さら驚かないよ!…というむにゅマニアのあなたは、
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

徹底比較!trip tipのマステとビニールテープ

昨日の散財記事に載せた、飛行機で預けた荷物に付けるシール。
コメント頂いて気付いたんですが、マークスのtrip tipシリーズでした!

最近可愛いチケット風マステを出したことで話題のシリーズじゃまいか (☉ㅅ☉*)
せっかくなので、話題のマステに乗っかって、

徹底比較 \(゜□゜)/

1・2・3、ダー!

2269.jpg

違い① デカさが全然違う Σ( ̄ロ ̄lll)
MKT(マスキングテープw)は25mm×15m巻。
VTP(ビニールテープ?)は50mm×30m巻。

ちなみに脱がすとこんなん。

2272.jpg

外周が違うから、VTPの方が巻きが少なく感じるなぁ。
色もVTPの方が濃い。

2271.jpg

違い② 名称が違う(当たり前か)
チケットマスキングテープとバッゲージタグテープが正式名称のようです。
…あ、VTPってバッゲージタグテープ??
………でも、それだとVTTだよね (・∀・)ツッコミキンシ?

違い③ 値段がちょっと違う
MKTは420円。VTPは399円。
幅も巻きも2倍なのに、値段はVTPの方が安い!

2273.jpg

違い④ デザインが全く違う
お値段の差は、このデザイン性かな?
明らかにMKTの方が凝った内容だし。
VTPの文字「PKG」「DCL」「WRP」って用途が明確すぎるwww
その遊び感、嫌いじゃないです ヾ(*´∀`*)ノ

このテープ、ネットでも調べたんだけどどこにも情報がない…?
同じデザインの付箋は販売しているみたいなんだけど (●´Д`●) ナンデー
かなり可愛いテープだと思うので、もっと大々的に売り出して欲しいですね!

マークスさん、よろしく!
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

mt store 以外でも散財!の旅 in OSAKA

大阪に、mt storeに行って、
マステを買って終わるわけがない!

ですよね!?皆さん!!

私、もちろん貢いでまいりました。
mt storeなんて、紙ものマニアにとってはホストクラブも同然。
今日はドンペリ入れちゃうわよっ (/ロ゜)/⌒リセイ
※ 今回写真多いです。途中で飽きますが、我慢してくださいwww

0214.jpg

まずmt storeの横で素敵に開催中だった「チャルカ」の出張店舗。
東欧の紙雑貨が満載っ!
実は私、mt storeより先にこっちでテンションあがっていましたw

2258.jpg

超絶可愛いチェコのワックスペーパーとハンガリーのレースペーパーをお買い上げ。
たぶんチェコ(国名読めないww)の切手も。

2259.jpg

この切手、すごくオシャレじゃない?
同じ柄が30枚くらい束になっています。
お手紙出すときに貼ったら良いかも~ φ(´ε`●)

2260.jpg

隣のお店でイソギンチャクリングを衝動買いww
東京都現代美術館のミュージアムショップで買わなかったことを
ずっと後悔していたのです。
運命の出会い (❀ฺ´艸`)キュン

ちなみにこのお店では、テレビがロケしてました。
綿棒みたいに顔が小さくて細いお姉さんがクッションを紹介していました。
1mしか離れていないのに、遠近法のような私… orz
※ テレビにはお姉さんしか映っていないです。

2264.jpg
2266.jpg
2265.jpg

文具マルシェで、外国製のゆるいテンプレートを発見。
いつ使うのか、何に使うのか、完全に不明ですが。
切り絵…は難しそうだな (●´Д`●) ドウシヨウ

2267.jpg

ついでにロフトでシールを購入しました。
看板風のと野生動物の2つを厳選!
飛行機で預けた荷物に付けるシール(名前分かんないwww)も買いました。
コラージュに活用したいと思います ヾ(*´∀`*)ノ

そんなわけで、私の散財旅 in OSAKA は終了で~す。
長々とお付き合いいただきありがとうございました!
今回も貢いじゃったなー orz
しばらくは雑草食べて生きていきますwww



P.S. おまけ

旅の最後に買ったもの。

2268.jpg

青森県産不揃いニンニク 580円 2袋

おそらく今回の旅で一番役立つお買い物 (ゝω・) テヘペロ

今日のごはんはニンニクスープ。
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

mt store in hankyu umeda“SOOQ”

mt store in hankyu umeda“SOOQ”に行ってきました!

本当は最終日に行く予定だったのですが、
金曜日の閉店10分前に近くを通ることが判明 (☉ㅅ☉*) !

やったー!!

10Fまでエスカレーターを駆け上がって…

0212.jpg

すでに3種類売切れてたー Σ( 。口。 /)/マイガッ
…以上です orz
以上かよっ

↓↓せっかくなので撮った写真↓↓

0211.jpg

なんか床にあったデッカイ丸。

0213.jpg

あちこちのブログ様でもっと綺麗な画像が見れる、例の車。
ちなみにこの車の写真を撮っていると、
店員さんがチラシをくれました。
カポーの写真を投稿したらチョコくれるということでした。

…けっ (・∀・)

心の傷を癒すために買ったアレコレ…また記事にします… orz
マステはダイスキンに整理してからー!
頑張りまっす。

チョコをもらえなかったむにゅに慰めの
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

むにゅのマステコレクション

今日はどうしてもこの記事を書きたかったのです!
なぜなら、

mt store in hankyu umeda“SOOQ”

に行くから (❀ฺ´艸`)!!
しかし、

早くも完売の情報が ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
もこたん(仮名)さん、ごめんなさい… orz
私が気軽に代理購入を請け負ったばかりに 。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、何か残っていますように… トホホ orz

で、新しいマステがどどーんと増える予定なのでw
今あるマステを黒ズキンに貼ってみることにしました。
私ったら、オサレブロガーのマステ帳みたいなことしてるワ (*´∇`*)アハハウフフ

2212.jpg

図鑑シリーズは「植物」と「海の生き物」の2種類。
地図とワンポイントのマステは衝動買いしたやつですww

2213.jpg

ムーミンマステとファンテープは一目惚れで買いました。
ムーミン(アニメ)について語りだしたら2月が終わる自信がありますwww
とりあえず、私の前でいちゃいちゃすんな (/ロ゜)/

刺繍マステも衝動買い。
小花柄のやつは8本くらいセットになってるお得なやつを買いました。

2214.jpg

わりと初期に買ったマステがまだたくさん残っています。
この辺のマステはうっかりセロテープ代わりに使っているので、
すでに5巻ぐらいは使い終わってます。
貼っておけば良かったかな~。

2215.jpg

ネットでも買いたいマステがあるので、
春までにはかなりコレクションが増えているはず (・∀・)!
新コレクションは、また記事にしてご報告しますねー。

連休中はコメントお返事できないけどゴメンナサイ~!
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

大好きなレース (ネタ記事注意)

レースが好きです。

シンプルな丸や楕円のレースも大好き...。
複雑な構造のレースは見ているだけでうっとりします。
たくさんの優美なカーブに胸がどきどき...。

私、レースに恋しているのかもしれません。

自分でもレースのデザインを考えてみました。
でも、うまくできません...。
なぜか、どこかで見たようなレースになってしまうんです。

初めて描いたレースのイラストは、シンプルな形になりました。
単純だけど、きっととても好きなデザインなんでしょうね。
子どもの時に夢中になったレースなのだと思います。
どこで見たのか思い出せませんが...。

これからもずっと、レースにドキドキできるような
子ども心を忘れない純粋な私でいたいと思います...。

私のレース、第1号です。

レース

レースな蝶々の切手

みなさん、左にご注目 (・∀・)
新しいカテゴリを作ってみました。
その名も「ネタ」ww

私、時々無性にふざけたくなるという不治の病を抱えております (●´Д`●) ムラムラ
で、そんな時に読む「ほっこりかふぇ」というブログが大好きなんですが、
長く更新されておらず、ストレスはたまるばかり…。

そんなわけで、ただただ私のストレス発散のためだけに!
「ほっこりかふぇ」風のしょうもない内容を綴っていこうと思います。
※ マジでしょうもないです。

なお、ネタ記事書くとき、むにゅの心はロリータのコスプレでお送りする予定です。
(コメントやクリックは付けませんが、思わず何かコメントしたいときは、適当にお好きな記事にどうぞwww)

---キリトリ---✄---前置きが長くなりましたが。---✄---キリトリ---

昨日のグッジョブな切手。
もう一つ別のデザインでも作っていました。

2147.jpg

レーシーな蝶々!
なんか素敵っぽくない (❀ฺ´艸`) ?

しかし

切り取ると超微妙 Σ( ̄ロ ̄lll)
あまりにも微妙すぎて写真撮り忘れました…
作ってしまったので、どうにかして使っていこうと思います orz

2148.jpg

気付けば切手シートがこんなに出来ていたり。
そろそろ別の穴あけ素材作りたいなー。

風呂上りにネタ記事、書きます。
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

テニエル挿画のアリス切手

以前に作った記念切手シート。
せっかく作ったのに、記憶に残ったのは
「むにゅ=雑なスタンパー」だということだけ… orz

いや!
このままでは終われない \(゜□゜)/

しかし、スタンプでの勝負(?)は無理。
かくなるうえは、

2138.jpg

印刷www
これ、誰の手柄www

絵は、テニエル挿画の『不思議の国のアリス』からいただきました。
アリスのろくろっ首画像など恐怖絵図が満載 (・∀・)ホラー

2139.jpg

うむ、今回は間違いない!
私がしたのは穴あけだけだが、結果これで良し!

テニエル、よくやった!グッジョブ!
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

素材狩り フレンチパピロ編

今日のおやつは、昔懐かし…

フレンチパピロ!

2171.jpg

※ なんだこのやけに白い隅っこは、どこで撮ってんだ。
  とお気づきの方、するどい。
  これは汚部屋をガードする、むにゅ特製“撮影用スミッコちゃん(厚紙製)”です。


フレンチパピロ、美味しいんですよね~ ( *´ސު`*)
コロンより噛みごたえがあって。
むにゅは断然フレパピ派でっす。

2173.jpg

パッケージも可愛い。

2174.jpg

個包装も超可愛い!

2175.jpg

フレンチパピロ食べる時は、

① 丁寧にハサミで袋を開けて
② 食べ終わったら水洗いして
③ 両面テープを貼って

シールにしてます。

とてつもなくめんどくさい (●´Д`●) 全然食えん。

新しいダイエット「素材狩り食い」。
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

ダイスキンにコラージュ ファイヤーキング

家に食器棚がない乙女っているんでしょうか。

私ですが。
※ てめー乙女じゃねーだろというツッコミはお受けいたしかねます。

なんとなく電子レンジに入れたら、いい感じに収まって今に至っております。
つまり、食器棚にもなる画期的な電子レンジが家にあるとも言える (・∀・)!

…で、何が言いたいかというとw
あんまり食器収集の趣味はないんだけど、

2115.jpg

ファイヤーキングのチラシをもらったのでダイスキンに貼りました。
左下の可愛げなペーパーナプキンは、
友達とビアホールで飲んだ時にもらってきたやつww
コップより中身重視な乙女なのですwww
※ 乙女なんで、ビールは3杯しか飲みませんでした。

居酒屋一発目で“カシスオレンジ❤”って言う練習してます。
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

Happiness of 8 pence

昨日壊れたテレビのリモコン、
なぜかコタツに入れてあげたら直りました。
え、うちのリモコン寒がり…なの (・∀・) ?

そんなわけで、無事にテレビ見ながら作ったATC。
何でこんなタイトルにしたのか、どんなイメージなのか、
自分でも意味不明です。

0051.jpg

真ん中のネコをメインで使いたかったんだけど、
どー考えても、ボジョレーの存在感がありすぎw

てゆーか、私、全国各地の「銘酒ボトル・ラベルシール」が超欲しいww
誰か作ってwww

フェイバリットシールでは無理そうだな…
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

素材狩り 2月のハンバーガー編

カウンターとかブログ村とか見ていたら、
昨日の訪問者数は、別に減っていませんでした。
つまり!

私の恥ずかしいR-18画像(紙もの的な意味で)は…
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!?

あ、でも、励ましのクリック・拍手・コメントが嬉しかったです。
これからもこんな感じで生きていきますので、どうぞにょろしく orz

そして、今月も狩りました。

2219.jpg

2月のエムドエヌドは、新製品をやたら押してきてますw
テキサスバーガーとアイダホバーガー。
個人的にはアイダホの方が、バンズが可愛くて好み。

2220.jpg

ちなみに裏面は、つまんなかった (´・ω・`)

関係ないけど、テレビのリモコンが急に壊れました Σ( ̄ロ ̄lll)ドウシヨウ
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

むにゅ流シール保管方法(衝撃画像 注意)

花の金曜日、週末の夜 (❀ฺ´艸`)
訪問者が少ないのをいいことに、
私の恥ずかしい画像をアップしちゃいますw

2216.jpg

どーん。

2217.jpg

これが“むにゅ流”シール保管方法(?)だっ!!
本気と書いてマジと読むww

2218.jpg

いやもう、中はR-18ですよΣ( ̄ロ ̄lll)
これ以上のアップとか無理です。
何かの法を犯すレベルwww

え、みんなコラージュする時ってガサガサ音しないの!? ←

なんとなくこの記事に勇気をもらったら
↓クリック↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

