紙の駅 むにゅ



香港の山手線マステ的な

ややこしいタイトルですみません(笑)
でも、タイトル通りの記事なんです。

N2243.jpg

会社の先輩が、香港土産にマステを買ってきてくれました!
香港も可愛い文具がたくさん出ているとか!!
行ってみたい~!!!

N2244.jpg

めくるのに丁度良い、あの白い部分がなぜか途中から登場 _(:3 」∠)_
巻きはじめを見つけるのが大変でした…。
白い部分をなでなでしても、全然むけないんだもん (●´Д`●) ダマサレタ

N2245.jpg

柄は、山手線マステの香港バージョンみたいな?
駅名とか看板とかっぽいのが並んでいて、ちょっと可愛いです (❀ฺ´艸`)
「日街」、「星街」って、ジブリに出てきそう~。

N2246.jpg

…と思ったら、「月街」もあった ヽ(=ΦwΦ=)ノ
街なのに、「Street」って書いてあるのが若干気になるけど、
どんな街なのか気になりますね~。
銀座みたいなオシャレな感じなのかな?

N2247.jpg

もしかしたら世界のあちこちに、山手線マステがあるのかも!
マステを求めてあちこち旅したい気持ちになったお土産でした (*´∇`*)

語学ノートに貼ったらピッタリだよね!
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


かあしゃんからのありがとうバースデー便

昨日、韓国料理なんぞたらふく食べて、
かなーり太って帰ってきたら、素敵なものが届いておりました ( ̄∀ ̄)ブー

N2147.jpg

超素敵マステの郵便!
もっふりたまにゃのかあしゃんからです ヾ(*´∀`*)ノ
バースデーを祝うお手紙を送ってくれました。
プレゼントは年中受け付けておりまーすwww

N2148.jpg

中に可愛いキティちゃんが見える!
とりあえず、お手紙を探すと…。

N2149.jpg

かあしゃんお手製(アレもコレもお手製)の素敵ポストカードが!
今年の薔薇も美しいわ~。
たま先輩も愛くるしいわ~。

N2150.jpg

セリアのフレークシールをドバっと頂いちゃいました ( ̄∀ ̄)
最近の100円ショップはオシャレなのね…。
田舎の100均って超実用主義派なので、全然付いて行けてないよ…。

N2151.jpg

そしてコレ!!
バースデーATCも頂いちゃいました!
すんごい可愛い Σ( ̄ロ ̄lll)
元気の出る色で、コラージュも可愛くて、大好きな1枚になりました♪
かあしゃん、ありがとう~♪

N2152.jpg

そして、このシャレオツな箱の中身は…。

N2153.jpg

ご長男くんからのお土産、じゃがぽっくる!
これ美味しいのよね~ (≧∀≦)ダイスキ
長男くん、私にまでお土産ありがとう!
いつか3DSで対戦しようね(笑)テトリスなら負けないわよ(笑)

かあしゃーん、素敵な贈り物をありがとう~♪
心があったかくなりました (*´∇`*)
コラージュもレジンもお互い頑張って作ろうねーw

ところで、2キロぐらい太ったんだけど、これ、どうやったら落とせるの… orz
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

gomaさんからのバースデー便

はっはっは ( ̄∀ ̄)
どーも、昨日、また冥途へ一歩近づいてしまったむにゅです。
※ メイドじゃありません、冥途です。
お年寄りすぎてマジでめでたくない… orz

しかぁ~し!!!

そんなむにゅの心を癒すお届け物が!

N2115.jpg

gomaさんからのバースデー便 ヾ(*´∀`*)ノ
gomaさーん! ← なぜか叫ぶw

N2116.jpg

こういうさりげない所にもオシャレ感満載!
パッケージ技術が凄すぎて、開けたくなかったよwww

N2118.jpg

切手も可愛い~。
82円のムーミン切手、買い逃したので見れて嬉しいです♪

N2119.jpg

開けるとこれまたシャレオツな袋が。

N2120.jpg

中にはどっさり紙ものが!!
何はともあれ、お手紙を拝見いたしましょー♪
久々のgomaさんからのお手紙だ~嬉しい~ (*´∇`*)

N2121.jpg

なんと、超可愛いカードが Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな素敵なバースデーカードを持ってるgomaさんが凄い!
メッセージも嬉しかったよ~ありがとー♪

N2122.jpg

紙ものは、ペパナプや折り紙やメモ帳がどっさり!
メモ帳、語学ノートに使います!!

N2123.jpg

オシャレなシールやチケットも頂いちゃいました ( ̄∀ ̄)
キャンベル缶みたいなやつ、初めて見たよ~。
さらに激カワポストカードも!ムーミン!!

N2124.jpg

そして、一番ツボだった、PPテープwww
gomaさんが毎回オモシロチョイスで送ってくれるこのテープwww
もう…ホント大好きwww

N2125.jpg

さらに、初見のマステもまるっと1本!
なんと太っ腹な Σ( ̄ロ ̄lll)

N2126.jpg

今年の夏もレジン頑張らなくっちゃ~!
そして、レジンシートの上の封筒には「オマケ」の文字が。
この上さらに、一体何が…?

N2127.jpg

ペットボトルのボトルカバー!
ボトルカバーを買おうか、本気で悩んでいたの!
なんという運命のタイミングww
柄も可愛くて嬉しい~♪
3つももらっちゃったので、1つは何か別の袋に使おうかな ヾ(*´∀`*)ノ

gomaさーん、ありがたくない誕生日を嬉しい1日に変えてくれてありがとう!
こんな私ですが、今後とも末永くヨロシクw
またお手紙書くので、待っててねー!

ちなみに、わが公式年齢17歳は永遠に不変です。誰がなんと言おうと不変でっす!
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

TOMOKOさんからのおすそわけ紙もの便

ゆるポスでお世話になりまくりのT's Photo Diary2のTOMOKOさんに、
またもやお世話になりました ( ̄∀ ̄)

N1806.jpg

おすそわけ便!
持ってない色々アレコレ送ってくれたの~。
TOMOKOさん、いつもありがとう!

N1807.jpg

この切手が可愛すぎて悶絶したよ ヾ(:3ヾ∠)_
こんなの出てたんだねぇ。

N1808.jpg

中には嬉しいフリーペーパーや、
ペパナプや紙ものがいっぱい ヾ(*´∀`*)ノ
たくさん活用するからね!

N1809.jpg

持ってないシールもおすそ分けしてくれました~♪
ちょっと大人な雰囲気で素敵☆

N1810.jpg

お手紙は素敵コラージュのハガキで!
ゆるポスの時もそうだけど、
TOMOKOさんのコラージュ、明るくて本当に可愛いの!大好き!

TOMOKOさーん、色々と本当にありがとう (≧∀≦)
またお手紙書くね!
まだしばらくゆっくりペースだけど、
コラージュも頑張りまーす(笑)

コラージュの熊の表情がたまらんww このシール作った人もありがとうwww
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

コマチ屋商店「第3回ATC交換会」からATC便

すっっっかり遅くなりましたが!
参加しておりましたの!

N1789.jpg

コマチ屋商店のこまちノお母さん主催の、ATC交換会に!
色々あったために、発送を待っててくれたコマチーヌ…。
地獄に仏のコマチーヌ…(地獄ってどこや)
ありがとう、そして次回もよろしく ( ̄∀ ̄)

N1744.jpg

あ、ちなみに私からは3枚出しました。
季節外れのクリスマス系を!
ここで出さずにいつ使う、マォスターボォーール (/ロ゜)/⌒◎
…みたいな感じですw

N1790.jpg

はじめて季節感丸出しで交換できたわw
オマケのコマチーヌ手作りカードもホント可愛いじょ~♪

そしてそして、頂いたのはこちらの3枚!

N1791.jpg

立体のシールが素敵なクリスマスATCは、のほほ~んほん s-*のs-*さんから!
背景も丁寧にシールが貼ってあって、本当に素敵なの!

N1792.jpg

楽しい切り抜きがいっぱいのATCは、うさこのがらくたコレクションのうさこさんから!
全部の素材がテーマに合っていて、統一感が凄い!
旅に行きたくなっちゃうー ヾ(*´∀`*)ノ

N1793.jpg

3枚目のATCは夕暮れ階段のあかりさんから!
かかか可愛いーー ヽ(=ΦwΦ=)ノ
この背景とシールのチョイス!可愛すぎて悶え死にそうだったよ(笑)

ATC頂いた皆様、ありがとうございます!
そして私の駄ATCが届いてしまった皆様、笑って許してください ヾ(:3ヾ∠)_
これがご縁でまた仲良くさせてもらえると嬉しいです♪
何よりコマチーヌ、今回も楽しい交換をありがとう!
また次回もよろしくお願いしまーす ヾ(*´∀`*)ノ

マスターボールでカビゴンつかまえた過去を持つ女、むにゅ。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

