紙の駅 むにゅ



素材狩り 溜まりに溜まったハンバーガー編

記事を書く暇がなくて、
ずーーーーっと溜まっていたエムドさんのハンバーガー。
なんと前回の記事が「9月のハンバーガー編」だったから…。

………………。

えっ、半年分 Σ( ̄ロ ̄lll)!?
むにゅさんのバーガー保存袋、もうMAX振り切ってるよ… orz

そんなこんなで、ハンバーガー狩り。
一気にまとめてご紹介!
驚くほどに、ほぼずっと同じ写真だよ(やけくそ)!!

N2255.jpg

たぶんこれが10月???
月見バーガーが見えますねー。
しかし、「目玉」焼きを「月見」と表現するなんて、日本の情緒アバウトだよね… ( ̄∀ ̄)
そのぐらいアバウトな方が好きだけどねw


N2256.jpg

裏面はこんな感じ。

N2257.jpg

この3色なんて、結構可愛い色合いじゃない?
芋栗って感じで、秋っぽいですな ( ̄∀ ̄)
※ この記事は4月に書いています。

N2375.jpg

これは11月…かな(笑)
チキンタツタっぽいのがありますね。

N2376.jpg

ここにもちょっと可愛い3色発見 (・∀・)!
この色の組み合わせはあんまりないかも。
コラージュに使ってみたい~。

N2377.jpg

そして多分12月。
エビカツバーガー的なものが見えます。
エビも良いけどイカも好きなので、いつかイカカツバーガーしてくれないかな~。

N2378.jpg

裏面はエムドさんというより、エフマさんの色合いですね ( ̄∀ ̄)
ハッピーセットはマリオだったのかな?
実は私もマリオメーカー絶賛制作中ですw

N2379.jpg

確か、1月はチラシが届かなくて、これが2月。
グラコロっぽいのが見えますね ( *´ސު`*)
…あれ、グラコロってそんな時期だっけ??

N2380.jpg

裏面は普通でツマラン感じでした。

さてさて、颯爽と駆け抜けた半年。 ← ちょっとカッコ良く言ってみました。
リアルタイムの3月チラシはどんなだったかと言うと…?

FJ310917.jpg

|д・)チラッシ になってたー!!!

…最後にこんなオチを用意してくれて、エムドさん、ありがとう!
カマンベールてりたま美味しそうだよ(やけくそ×2)

次のハンバーガー狩り記事はいつになるのか… (●´Д`●)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


素材狩り 大量の酒×2編

毎週届く生協のカタログから切り抜いている酒瓶w
切って楽しい、眺めて楽しい、貼って楽しい、
そしてもちろん飲んでも楽しい素材狩りです ( ̄∀ ̄)

N2037_20150520203859219.jpg

長らくサボっていたので、今回も大量w
でも、酒瓶は結構使うので、大量にあっても困りません (・∀・)エッヘン ← ?

N2038_201505202039038e0.jpg

特にこちらの2本がお気に入り~ ヾ(*´∀`*)ノ
右は朝ドラでも有名なニッカウヰスキー。
左は…(笑)
元気ハツラツなコラージュの時に使いますww

N2039_20150520203902d72.jpg

酒瓶は大量なので、袋に入れて保管してるんだけど、
パンパンになってしまいましたw
沢山使って、少なくなってきた頃に、また大量に狩りたいと思いますww

でも、飲むのは果実酒が好きかな~。ロックも良いけど、ソーダ割りも好き ( *´ސު`*)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

素材狩り 9月のハンバーガー編

8月はなかったけど、9月はしっかり入ってました ( ̄∀ ̄)
今月のエムドエヌドさんも美味しそうだよ~。

N2248.jpg

そう、月見
半熟卵はあんまり好きじゃないむにゅなのですが、
絵的には、やっぱり卵があると美味しそうに見えるよねー ( *´ސު`*)

N2249.jpg

裏面はフツー。
写真で見ると、右端のとか結構可愛い色合いですね (*´∇`*)

N2250.jpg

あぁ…秋が来たんだなぁ…。
季節を感じながらの素材狩りなのでした ( ̄∀ ̄)

リンゴ狩り、ぶどう狩り、素材狩り。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

素材狩り 7月のハンバーガー編

エムドエヌドさんのバーガーチラシ。
仕事に追われる前に狩っていたのでした ( ̄∀ ̄)
そういえば、8月のはなかったなぁ…エムドさんも夏休み?

N2205.jpg

今月も美味しそうなのがいっぱい!
エムドさん、頑張って~!!

N2207.jpg

特にこのアボカドえびバーガーなんて、女子が好きそう~ ( *´ސު`*)
フォルムも可愛くて、コラージュ的にもGOOD!

N2208.jpg

裏面は超フツーでした (・∀・)
今年はあんまり夏っぽさは出さないチラシなのね~。

エムドさん、9月はチラシが入るかな?
入るとしたら、やっぱり月見バーガーかな(笑)?
色んな意味で美味しそうなやつ、ぜひぜひお願いしまーす♪

昔、アボカドを密輸したという運転手さんのタクシーに乗ったことがあります……密輸… (((゜д゜;)))
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

素材狩り 6月のハンバーガー編

今さらながら、6月のバーガー狩りです ( ̄∀ ̄)
エムドエヌドさん、毎月頑張ってる~!

N2161.jpg

今月もヘルシー志向で普通に美味しそうなのが多かったです!
去年のハロウィンの時期のは凄かったからね…。
あの後イロイロあって大変だったのよね…。
企業の皆さん、普通にマトモな商品で勝負しようね (>Д< ;)

N2162.jpg

裏面はツマンナイ感じでした。
ま、これはある意味普通w

N2163.jpg

なんか、昭和のヒーローみたいなのが気になったけどww
円谷プロ的なかほりwww

最近のエムドエヌドさんは本当に頑張ってるので、
ぜひとも復活して、これからも活躍して欲しいですね!

そして、クーポンチラシも継続してねー ヾ(*´∀`*)ノ
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

