紙の駅 むにゅ



ポストカードにコラージュ tyc049-051

体重測定が近いのに、連休やら飲み会やらで
全然ダイエットできていないむにゅです (●´Д`●)
うむむ…去年より3kg以上太ったら怒られるらしい…ひぇー。

さてさて、久々のポストカードにコラージュ記事。
わけあってポスクロお休み中なので、
ポストカード作るのもお休みしがちなのよね~。
もっとどんどん作ってどんどん出さないとね _(:3 」∠)_

tyc049.jpg

このカードは、ハガキから蝶々が飛び出している、
切手を貼っても出せないタイプのポストカードですwww
しかもガッツリ冬&クリスマス仕様www

tyc050.jpg

こちらもクリスマスな1枚。
もうね、これ、今年のクリスマスに出すとかした方が良いよね _(:3 」∠)_
うん、お手紙書こうwww

tyc051.jpg

3枚目は、背景に使ったペパナプの柄をほぼ生かして作りました。
ブライスさんのお耳がダンボみたいに見えるけど、
偶然そこに貼っちゃっただけで、わざとじゃないですwww
あ、これは秋っぽいんじゃない?
今の季節に珍しく合ってる!!

そろそろ秋になってきて、
またピクニックも再開しようと思ってるので、
コラージュ(とダイエット)いよいよサボり気味ですが…。
適当ブログらしく、まったりやっていこうと思いまーす _(:3 」∠)_

秋はお菓子も美味しくて、ダイエットに向かない季節ですな (●´Д`●)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


ポストカードにコラージュ tyc046-048

最近また、ポスクロを出していないので
カードが溜まる一方なむにゅです (●´Д`●)
こうやって自分のペースで出来るのが良い所なんですけどね。
溜まる一方なのは何とかしたい、部屋が汚い、体重も多い。 ←

そんなわけで溜まる一方のポストカードがまた3枚。

tyc046.jpg

え、クリスマスケーキじゃないですよ!
背景がちょっとやっちゃってるけど、ただのケーキだよ!
苺の山に登頂成功みたいな ( ̄∀ ̄)

tyc047.jpg

こちらはマリリンな1枚。
海外のティーンなお部屋をイメージして作りました。
背景がちょっとやっちゃってるけ(ry

tyc048.jpg

こっちは小学校高学年ぐらいの女の子のお部屋な1枚!
この年代ってピンクとかキラキラしたものが好きなんだよね~。
あと、背景がちょ(ry

うーむ…どんどん作っていくのは良いけど、
出さないことには作った意味が (●´Д`●)
頑張れ、自分。

あんまり増えすぎたらフリマに出そうかなw ←いらない。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ポストカードにコラージュ tyc043-045

こんばんは、放蕩BBAむにゅです ( ̄∀ ̄)
今夜は友達とパキスタンカレーを食べに行っております。
というわけで、予約投稿にて失礼~。

今回の3枚は全部縦長サイズでした。
記事も縦長なので、
スマホの方は読まずにシャーッてしてみてちょ (*´∀`*)ノ□ シャーッ

tyc043.jpg

これは、明らかに前回のやっちゃってるATCと
一緒に作った感じのwww
クリスマスポストカードです。
いいの、クリスマスに出せばいいの (・∀・)ウン

tyc044.jpg

あら、これにもクリスマスの文字がwww
いいの、クリスマスにd(自重)
でもほら、ブライスさんのチラシから狩った彼女がメインだから!
クリスマス感薄いし!← それはそれでどうなのか orz

tyc045.jpg

しかも3枚目はいきなり夏っぽいwww
もういっそ、クリスマスにこれ作れば良かったのにwww
どうでもいいけど、左下の人が脱ぎすぎですな Σ( ̄ロ ̄lll)

最近、作ったカードをポストカードホルダーに入れて
ニヤニヤしてます ( ̄∀ ̄)ヘンタイ
突然誰かに手紙出そっとw

主食をチーズナンにするか、普通のナンにするか、悩むな… (+_+)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ポストカードにコラージュ tyc040-042

やっと、GWがやってきた~ ヾ(*´∀`*)ノ
当ブログもしばしお休みして、ダラダラ遊んできまーす!
今のところ、ポケモンを育てまくる予定です。 ←

さてさて、今回のポストカード。
偶然にもお魚関係の3枚になりました!

tyc040.jpg

1枚目はなんとなくシャレオツバー風のお魚。
しかし、怪しい店に見えなくもない…。
というか、だんだん怪しい店にしか見えなくなってきた… Σ( ̄ロ ̄lll)
左下のお高そうな何か(石鹸?)が気になります。

tyc041.jpg

2枚目は大王!!イカ!!!
このダイオウイカに蝶ネクタイな感じがお気に入りです ( ̄∀ ̄)
うふふ、可愛い♪ ← マニアにしか理解できない感想w

tyc042.jpg

3枚目はピラルックです ( ̄∀ ̄)
南国の魚なんだけど、頂きもののキラキラ雪を降らせました。
自然ではありえない組み合わせで、ちょっと幻想的かも?

最近ポストカードホルダーを買ったので、
たくさん作って眺めようと計画中です。
並んだカード見て、ニヤニヤしようと思います ( ̄∀ ̄)ヘンタイ

作るのもいいが、出さねばならん。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ポストカードにコラージュ tyc037-039

今回のポストカード、
もんのすごくバラバラな雰囲気の3枚ですwww
作ってる時は3枚セットじゃないので、
発表するときにこんなことになるとはwww

tyc037.jpg

1枚目はなんとなくおフランス ( ̄∀ ̄)
ヒミツの女子会みたいな?
外国の女の子って、あんまり笑わないイメージがするんだよね~。
きっと女子会でもクールに喋ってるに違いない!

tyc038.jpg

で、2枚目これwww
山梨県は富士川町商工会青年部の「桜柚波(さゆは)」たんですwww
文房具のフリーペーパーから狩ったんだけど、
ポストカードにしっくりすぎるサイズだったよwww
でも、外国に出したら喜ばれそうな気もする ( ̄∀ ̄)

tyc039.jpg

3枚目はとにかくショートケーキです ( ̄∀ ̄)
それ以外のテーマなどない(笑)

萌えキャラが意外と大健闘で、
アニメージュとか買ってしまいそうになってます(笑)
でも、雑誌は狩れるページ、少ないのかな?
古本で探してみようかな~。

ちょっとエッチ系の萌え雑誌買って、ベッドの下に隠してみたい(笑) ← 夢?
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

