紙の駅 むにゅ



痛封筒コラージュ 9

熊本をはじめとする九州の皆様、大丈夫でしょうか?
むにゅも縁ある地のひとつなので、とても心配です…。
無理はせず、安全第一にお過ごしくださいね!
夜に地震が来ると怖いので、眠れない方は全部サボって昼寝しちゃいましょう。
安心して眠るのが心身ともに一番のお薬!…と私は信じております _(:3 」∠)_


さてさて、今日は痛封筒。
何のアニメかは分かりませんが、婦警さんの切り抜きです。
そういえば「婦警さん」って言葉、最近聞かないけど…もしかして死語 (・∀・)??

N1745.jpg

アニメの婦警さんって大概エロ要素があると思っていたけど、← 偏見
このお姉さんは、スカート丈も長めで健全ですね!
ちなみに横にいる超リアルな警察犬は、実写のダルメシアンで、アニメとは一切関係ありませんww

N1746.jpg

うーん、思ったよりも地味なコラージュで、
痛度55点ってところでしょーか (´・ω・`)
もう1枚、婦警さんの切り抜きがあるので、
痛コラージュ目指して頑張りたいと思います!

今年の夏も九州に遊びに行きたいな~!早く日常が戻りますように o(_ _*)o
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


痛封筒コラージュ 8

痛封筒コラージュ、久々にアイツに手を出しました。
以前に挑戦して、もんのすごく大変だった!
手が真っ黒になってしまった!!

N1742.jpg

黒執事 (●´Д`●)
今回は執事じゃなくて、シエル君の方です。

しかし、黒執事はどうしてもゴシックな雰囲気にしたいので、
レースは黒く塗りたいのです~。
手が真っ黒になるのはどうしようもないのです… orz

N1743.jpg

いつもの角度で撮ってみたけど、どうでしょ ( ̄∀ ̄)
痛度は76点ってとこですかねw

ちなみにこれは、素材提供してくれた小野さん(仮名)
謹呈いたしました。
なんと小野さん(仮名)、これで誰かに郵便物を送ったらしいです Σ( ̄ロ ̄lll)
ダメージをものともしない!そこにシビれる?あこがれるゥww?

ま、特にシビれもあこがれもないけど、使ってくれてありがとう(笑)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

痛封筒コラージュ 7

みなさん、こんにちは。
変わり者党公認のむにゅ候補です。変わり者当確です。

先日、「自称変わり者!痛いサブカル女子の会」という
フェリシモ丸パクリの会を行ったところ、
私だけがサブカルの道から外れた異端児だと判明しました Σ( ̄ロ ̄lll)
変わり者にドン引きされる変わり者のむにゅ!!
僕の前に道はないorz © 光太郎

そんなこんなで重傷を負っている痛い女が作った封筒w

N1740.jpg

これまた誰か分からない ヽ(=ΦwΦ=)ノ
ヘッドフォンしてるから、ボーカロイドなのかなぁ?
服が近未来的だったので、スマホメモ帳使いました。
ちなみにむにゅのケータイは未だガラケーです。

N1741.jpg

痛い?ちょっと痛い?
痛度62点って感じですかね ( ̄∀ ̄)

でも、コラージュっていう趣味は王道よね!
…とか思ったんだけど、よく考えたら私、コラージュも変なんだったwww
今日もひたすら、わが道作りにいそしもうと思います _(:3 」∠)_

しかし、後ろに出来るのは、人の通らないけもの道なのでは… (´Д`) ?
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

マステみたいなコラージュテープ 2

新たなコラージュの土台、細長シールシート。
ちょっとずつ進めております ( ̄∀ ̄)
どうでも良いけど、変換が「新太な」って出たんだけど…古田新太じゃないんだよ、IMEさん。

N2018.jpg

ペパナプ半分から、8本の土台が出来てしまったので、
あと6回は同じようなコラージュが続くと思われます (●´Д`●)
あと6回やる前に飽きる気がする…orz

N2019.jpg

今回は、何かのキャラクターを貼ってみたよ (・∀・)
提供元は、毎度おなじみ小野さん(仮)です。
この優雅なバラの背景と、意外と合ってる気がしないでもないw

N2020.jpg

反対側の端っこにも、同じようなのを貼りました φ(´ε`●)

このコラージュ、とにかく長いので、
途中3回は心が折れかけますwww
私の心の中の田口トモロヲ( ← そんなのいたんかい)に、
「トンネル建設は困難を極めた…。
氷点下20度、ここにコラージュを生み出すために壮絶に戦ったむにゅがいた…」
とナレーションさせないとやってられませんwww

マステ風002

完成した黒部ダム…じゃなかった、コラージュの全貌がこちら ( ̄∀ ̄)
※ クリックすると、ちょっと大きくなります。

あと6枚も、同じの続けられるかなぁw
トモロヲ、一緒に頑張ろうww

次回のプロジェクトXもお楽しみに(笑)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

鉱物標本図鑑

なぜか突然、普通のコラージュじゃないものを
作ってみたくなったむにゅ φ(´ε`●)

N2060.jpg

手持ちのメモ帳などを引っ張り出して、
あちこち切り抜きました。

何を作ったかというと…。

N2061.jpg

鉱石標本図鑑(のポストカード)

上から順番に貼っていったので、
ちょっと下の方が狭苦しいけどwww

紙を切って貼ってるけど、
こういうのもコラージュって呼んでいいのかなぁ?

N2062.jpg

石の名前は適当w
本当にあるものもあれば、勝手に名付けたものもあれば。

ちなみに、「苺石」はタルトメモ帳のイチゴから、
「縞石」は、香水瓶メモ帳の頭から狩りました ( ̄∀ ̄)

N2063.jpg

結構頑張って作ったアンモナイト (・∀・)
どんなモンナイト? ← 我ながらしょーもない…。

むにゅにしてはカッコイイのが出来て、
ちょっと満足しております ( ̄∀ ̄)
また余り紙なんかで作ってみようかな~。

わりと石も好きw 研磨とかしてみたい~ (≧∀≦)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

