紙の駅 むにゅ



きゃー (>_<)

すすす、すっかりご無沙汰しております~!
もう見てる人もいないんじゃないかと思うけど(笑)

こっそり、明けましておめでとうございます o(_ _*)o
あ、年賀状くださった皆様ありがとうございました。
今年もボチボチよろしくお願いします。

年末にかけて仕事が立て込んでしまい、
怒涛の3か月週末ナシ(プライベート込み)という状況になってしまい…。
全然PC触れませんでした orz

ノート作ったり、お買い物したり、お出かけしたりしてるのに、
記事にする時間がない~!
2016年も、ほどほどに頑張りますので、時々のぞいてもらえると嬉しいです。

なんか、近況しかないツマラン記事ですみません~ (●´Д`●)
今年も変わらず仲良くしてね。

紅白の小林幸子vs水森かおり、見ました?やっぱり幸子は凄かったわー。
↓いやもう、こんな放置ブログにクリックしなくてもいいです…↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


土方歳三…じゃなかった

ぱぐぱぐまーち。のあるたさんが土方歳三が好きだと、
以前に何かの記事で読んだので φ(´ε`●)

あれ、私、土方歳三の顔知ってる!
社会の教科書で見た気がする!
よし描いてみよう!

…で、描いてみたら、予想以上に上手くできました ( ̄∀ ̄)

ペリー

ペリーがwww

正直、肩のビラビラ描き始めた時点で
「あれ、コレ何か違うな」って気付いたよねwww
で、改めて土方歳三の顔を調べたら、初対面でした (・∀・)

あるたさん!ご結婚おめでとう!土方に代わってお祝いよ!
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

アースデーの動物診断

※ 今さらな画像が発掘されたので、記事にしてみました。

2015年の4月22日はアースデーだったらしく、
Google先生のロゴで動物診断ができました (^ΦωΦ^)
いくつか質問に答えるんだけど、
結果、むにゅは、

2015earthday.jpg

ダイオウイカだった ヾ(*´∀`*)ノ
わー、ダイオウイカ大好きだー♪
イラストも可愛くて、思わず画像を保存w

しかし、このイラスト可愛すぎるよねー。
だって。

FJ310192.jpg

本物はこんなだからね (●´Д`●)
2013年8月の記事より、再び登場。しわしわのダイオウイカです。

わ…私の肌はまだここまでではない…と信じたい… (>Д< ;)
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

いつの間に夏が終わったの!

えー、大変お久しぶりです。

なつやすみ

状態のむにゅです _(:3 」∠)_

7月末に、急に降ってわいた仕事に追われてる間に、夏が終わってしまいました… orz
ブログもほったらかしで、見てくださってた方々、ホント申し訳ない~!
またぼちぼち再開していきますので、ぼちぼちよろしくお願いします (>Д< ;)

そんなむにゅの夏の思い出。



水族館のピラニア水槽が、開けっ放しだった Σ( ̄ロ ̄lll)
ふりがな付きの「危険!」なのに、グランドキャニオンのような、大人対応。

ちなみに現在は、夏の間に太ったお肉を頑張って減らし中であります。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

スポンサー広告とな

ぎゃー、すっかりご無沙汰しております Σ( ̄ロ ̄lll)
心配してくださってた方も、
このブログを忘れ去っていた方も、
特に何とも思ってなかった方も(笑)、
お久しぶりでございます o(_ _*)o

お正月以来、アレコレあった祖父が綺麗に旅立ちまして、
そのあと仕事関係で色々忙しかったりして、
全然ブログに触れなかった~ (●´Д`●)

身体と心は超元気!なのでご心配なく!!

ただ、ブログネタになるようなことが全然できてないので、
更新はしばらくゆっくりになると思います…スマンネ _(:3 」∠)_
久しぶりにブログ見たら、こんなん出てたよ。

スポンサー広告

脳を鍛えよう 」&「 美肌 」の広告 Σ( ̄ロ ̄lll)
何なのコレは…むにゅへのあてつけっ!?

こんな私宛ての広告が表示されるとは知らなかったぜ… orz
再びこの広告が出る前に、次の更新ネタ探しておきます(笑)
ひそかに趣味にしてる、NHK語学のノート作ろうかな~。

ではでは、つまんない報告記事でしたー ヾ(*´∀`*)ノ

4月からの中国語講座は壇蜜っちゃんが生徒役なのですよ… ( ̄∀ ̄)フヘヘ ← 変態。
↓クリック↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

